Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2011.04.06 Wed 22:49
今日も休日。

えらくガッツリ昼食(あえてLunchとは言いません)




20110406☆

ささみ梅シソフライ定食(650円!!)

ああ。。美味し☆

交通会館の地下にある定食屋さん、ここのは本当に美味しいんです!

量が、高校生の男子並みですが。。間食☆

ご飯も最高に美味しです。近くに寄ったら是非。


その後、

銀座ぶらぶら。。♪

今日も混み混み。

そんな中、またストール購入ぅ☆

20110406☆☆

この間はアースカラーだったので、明るめカラーで。

今年の春、私の首はグルグル巻きです(笑)




そうそう、

昨日のお仕事帰り道、六本木ヒルズの毛利庭園に寄って桜みてきました。


20110406☆☆☆☆☆


20110406☆☆☆


20110406☆☆☆☆☆☆


東京は今日、開花宣言出ましたね


↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

2011.03.12 Sat 22:31

私のところは震度5強でしたが、生まれて初めて味わった本当の『恐怖』でした。

テレビで報道されている映像が信じられません。
ただ涙しか出ません。

被災地の方々の安全と健康を、1人でも多くの方の無事を願います。

そして亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

2011.01.29 Sat 11:59
『デコ』のカテゴリーが多くなってきたので、

もうチョイ細かく分類ちゅぅ。

けっこう色々なものにデコしてるので、時間かかりそうです。

見にくいですが、何日かで完成予定デス☆

2010.10.11 Mon 20:04
代官山へ♪

朝からすごい雨だったのに、出る頃にはすっかり晴れ

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

こういうのすっごく嬉しい ☆




代官山

ひまわりがお出迎え。

てくてく。。

ラッキーなことにテラス席空いてました。

これからはテラス気持ちいいですよねぇ♪

代官山☆☆☆



代官山☆☆☆☆
あは☆ちょと見にくい??

アロハ~ハワイアンフードです。

ここLunchのフリードリンクに白ワインがあってgoodです (★ ̄∀ ̄★)




めっちゃ可愛いコ発見!!

あんまり可愛いのでこぉ~~~~~~~~そり隠し撮りぃ




kawaii.jpg

壁|ω-o)゚+. ポッ


かなり、まったりLunchをして、ぶらぶお散歩。


代官山☆

代官山☆☆


代官山♪

かなり暑くって、半袖で十分☆

満喫できた休日でした


↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

2010.03.07 Sun 00:47
『スワロな日々』ですよ~~(笑)

テンプレート変えてみました。

実は以前も変えたことあるんですが、なんだかしっくりこなくって

2時間で元に戻ったことが・・・。

上の絵もランダムに変わるみたいです

シンプルだけどあったかい感じでいいかなと*:.。☆..。.(´∀`人)

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


