Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2011.01.22 Sat 00:02
『ピンク大好き☆あっ、でも大人なピンクな感じで



ほほ。。 (っ´ω`c)

お友だちへのプレゼントとの事☆


早速、



20110118☆☆☆☆☆☆


ピンクゴールドにしてみた☆

『イメージ以上!!』と言ってもらえました♪良かった♪♪

個人的にもかなり好きなピンク系です☆★☆



今日は、まつ毛エクステに

前も少しやっていたのですが、久々に再開!!

やっぱり、マスカラより綺麗です。

塗る時間も省けるし、長さも出るし↑↑


でもね、、、、、、、、、

クレンジング、恐る恐るです(笑)

たぶん最初だけです(笑) 数日すればいつもどおりに。。。。 (*゚∀゚*)


↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

2011.01.09 Sun 21:18
先日作ったスワロボールのジャスミンちゃん。

ご依頼主の娘さんが『私も!』と嬉しいお声☆





色はレッド一色というご希望☆

早速!!



20110103☆
20110103☆☆


20110103☆☆☆

裏は木苺みたいに真っ赤!!

可愛い(ノ∀`♥)

↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

2011.01.03 Mon 15:57
このお正月休みで作ったもの。。





20110102.jpg


ちょっと、今回上手く写真が撮れなかったのでごめんなさい。。


トイプードルの『ジャスミンちゃん』
20110102☆☆☆☆☆☆

裏はハート。
20110102☆☆☆☆


『サリーちゃん』鼻のホクロがポイント☆裏面はグリーン。

20110102☆☆☆☆☆

『カブくん』ロシアンブルー風☆裏面はレッド。

20110102☆☆☆


『松井秀喜選手・アスレチック』

表・ボール☆

20110102☆

裏・背番号☆
20110102☆☆


ふふ。。

自分たちのペットモチーフで作りました。

松井選手は大ファンの方から。。(っ´ω`c)


もう1個出来上がったのがあるのですが、ご依頼主の希望でお渡ししてからとの事。

後日載せますねぇ☆




ふぅ。。 ( -.-) =з

今日でお正月休みも終了。

明日からお仕事です。

と言っても、シフト制なので明後日はお休み。

3連休頂いたのですが、1日以外特に予定が無く家でマッタリ。。十分満喫しました(笑)


そうですね。今年は『健康』を課題に☆

お酒好きなのですが、今年は少し節度ある飲み方に変えようと☆

決して凄い飲み方はしてませんが!!


というのも。。。。


友人から来た年賀状で、感じました。。。


『少し、お酒控えようね❤』。。。って書いてあった。。。Σ(O_O;)

そんなに飲んだっけ???????(*´σー`)エヘヘ



↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

2010.12.20 Mon 22:43
スワロボール☆

作ってみた♪

ストラップで


20101219☆


我が家の黒猫☆ミントくん☆です 

他にも、ちょこちょこ作ってるので。。。 ( ..)φ

後日、ご紹介━(★´∀`)ノ━っ!!!



そうそう。。


今日は、初モノ☆





天下一品
天下一品

美味しかったよ! 。。。でも濃かった。。。

↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

2010.12.02 Thu 23:03
お友だちのプレゼント

スワロボール作って、みた☆


20101202.jpg


上手く撮れない。。どうすれば上手く撮れるのかなぁぁぁぁ。。

実物はもっとキラキラです☆

なんとなく『E』より『e』の方がイメージに合ったのでこちらに♪


今日はお休みだったので、

お昼作って、みた☆


20101202☆☆


超カンタン、ボロネーゼ

ネットで見つけました。美味しかった☆


↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


