Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.11.12 Fri 22:25
従姉から数日前にご注文~♪



お友だちへのプレゼントで、

『好きな色は、朱色・濃いピンク・濃い青。イニシャル“A”で』



なるほどぉ

(-ω-)う~~~ん。。

何色にしようかなと考えて、、



 ・ しゅ ・ シュ。。。
めずらしい色のリクエストに惹かれて、 朱色 にして、みた☆



20101112☆


20101112.jpg

朱色の、色の強味をすこ~し和らげながらちょっと大人めを意識して、みた (*'3`b)♪ 


↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村



2010.09.22 Wed 00:27
だいぶ前に出来上がっていたのですが

今日お渡しするということで

載せます☆





プレゼンとで『R』さんと『S』さんということで。。

お二人ともピンクが大好きで、

パキっとしたピンクよりもふんわりした感じが好きとの事。

イメージを膨らませて

ご依頼主からお二人の雰囲気などをうかがって。。

完成☆

イニシャル☆☆☆




イニシャル☆



イニシャル☆☆☆☆


とぉても、優しぃ感じに仕上がりました♪

色の雰囲気、伝わるかな~~☆

ふんわり感が伝わったら嬉しいなぁ (*゚∀゚*)

↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村


2010.09.02 Thu 17:40
お休み。。 (☆´∀`)





休日朝型人間(笑)な私は、朝から用事を済ませに外へ。。

それにしても、



・・・。゚(;-ω-A)。o0(暑い)


ささっと済ませてお家へ。




『プレゼントに❤』とフリスクケースご依頼いただきまして

現在、イメトレちゅうぅ☆

ピンク大好き

ということで。


ふり
まずはイニシャルだけ作成。

ここから、イメージ膨らませます。

お渡し後、載せますね。



そうそう、最近発売になったピンクグレープ味のフリスク

スースー感が少しマイルドで好きです☆

ふり☆
ピンクでかぁいいね(♥゚∀゚)


↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

2010.03.29 Mon 19:30
25日の『フリスクケースデコ・ぴんく』と

ご依頼のもう1つ。

『色おまかせ。イニシャルNで』との事。


ではっ

こちらっ!!


フリスクケース♪♪


シャンパンゴールドなイメージで。

きらっきらですが、品のいい感じ*:.。☆..。.(´∀`人)

角度変えて~~♪

フリスクケース♪


ふふ。。

大人~~~~♪な感じかな。

フリスクケース♪♪♪


綺麗です  (ノ∀`♥)


↓↓↓ランキング参加してみました☆よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

2010.03.25 Thu 23:18
知人より、フリスクケース2個ご依頼がありまして

『イニシャル入りでグラデ風』

お友だちにプレゼントとの事。




今日はまず1個ご紹介


イニシャルYでピンク☆ (Y率高いですね♪)


フリスクケース#10047;


淡い感じよりも、意外と濃いのも大人の可愛さかも!と思い

こんな感じにしてみました!


ちょっと角度を変えて。。

フリスクケース#10047;#10047;#10047;#10047;



ふふ。。 

(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイ+。ο・;+  です。



話は変わって、

昨日、お友だちと夕飯。

ミッドタウンのインドカレー屋さんに行ってきました。


↓↓↓↓


ニルヴァーナ ニューヨーク

デジカメ忘れまして。。写真撮ってないのですが。。

とっても美味しかった(*)´ー`(*)

インドカレー好きの方!!よかったら是非っ


フリスクケース、もう1個はまた後日!!


↓↓↓ランキング参加してみました☆よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


