Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.08.27 Fri 23:08
『地球儀デコ』拍手ありがとうございまっす☆

いつも頂いているコメント・拍手、感謝しております☆とても嬉しいです♪


ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト





さて、今回の地球儀デコと以前自分用に作った地球儀デコ

並べて撮っていたので

載せまぁっす☆








地球儀でこ☆☆


実は色も違うんですが、あんまりよく分かんないですね。。

今回の、地球儀の方が1トーン薄めな感じ。。

透明感があってとぉってもキレイです (。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

大きさもかなり自分用大きいですね(笑)

部屋にドデ~ンと飾ってあります。うふふ。。 *:.。☆..。.(´∀`人) 


↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村



2010.08.25 Wed 00:08
ふふ。


ご依頼主にお渡し出来たので、


載せまぁっす☆





地球儀でこ☆☆☆☆☆
 太陽ギラギラベランダで撮影☆




地球儀でこ☆
台座にも施してみた。



3連休も今日で終了。。さっ、気合いを入れて ヾ(●`・ω・´●)ノ





↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

2010.08.23 Mon 00:47

.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.



地球は完成 !!





地球儀デコ☆


全体図、完成したらまた載せますね♪


↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

2010.08.16 Mon 22:57
で完成です。


本当は、今週初めの2連休で完成するはずが


急な用事で作れなかったので、


毎日、帰宅してからコツコツ。。


コツコツ。。φ(..)


ほぼ完成。



もちろん、完成したら載せますが


嬉しいので、すこぉぉぉぉ~~~~っしだけ |"-;) チラッ






♪♪


 (*゚∀゚*)  

↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村


2010.08.06 Fri 20:25
O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ



j


来週の頭に2連休があるので。。(♥゚∀゚)

そのために準備中ぅ☆


↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村


Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


