Calendar
2017.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2011.06.12 Sun 16:59
2日目、最終日(笑)


朝起きて、朝食を食べにホテルへ。

向かう途中も、緑








20110612.jpg


20110612☆


20110612☆☆


20110612☆☆☆


いや~ホント美しい





昨日の夜食べなかったせいか、朝からしっかり☆




20110612☆☆☆☆


この後お腹いっぱいで(当り前)、お昼抜き。

コテージを後に、

アウトレット行って、過ごしました。




新幹線に乗る前に、お腹すいので『腸詰屋』




20110612☆☆☆☆☆☆

『腸詰屋』って聞くと怖いけど、美味しかった☆




そして、トンボ玉。

こんな感じに仕上がりました (o´ω`o)ノ◎





20110612☆☆☆☆☆☆


可愛いい?

横のは母へのお土産☆

あぁ。。楽しかったぁ  (´ ▽`).。o♪♪


↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

2011.06.10 Fri 21:55
一日目、つづき☆





トンボ玉が冷めるまで、観光。

ホント目に染みるような美しい緑



20110610.jpg


20110610☆☆☆☆


水の透明度が高っくって、藻も丸見え(笑)
20110610☆☆☆

20110610☆


素晴らしい☆









お腹が空いて、お昼。



20110610☆☆☆☆☆


すっごく食べたかったチーズフォンデュ    

チーズが濃厚で、最高ぉぉの美味しかった!!


その後、トンボ玉を取りに行って。(明日載せますね♪)



コテージに戻って。

お昼が、濃い目だったので(笑)

あまりお腹すかず。

飲み、飲み 
 


20110610☆☆☆☆☆☆


一日目終了~☆

つづく。





↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

2011.06.09 Thu 23:54
ただいま☆




私、前回の記事間違えてました。

那須。ではなく 軽井沢 に行ってきました☆

あは☆
1泊2日の弾丸トラベラーでしたが、楽しかった (´∀`)



新幹線で出発。

20110609.jpg


隣の方はしっかりとお食事中ぅううう(笑)





軽井沢に着いてまずは、、、、



20110609☆


“o(* ̄o ̄)o”ドキドキ♪

トンボ玉作ってきました。

両手とも違う動きをするので、ニガテ。。

かなり、サポートしてもらい、、、




20110609☆☆

ガラス棒を溶かして、もう一本の棒に巻きつけて 

20110609☆☆☆☆☆☆

模様付け

20100609☆☆☆☆

ぐるぐる



スーっと線を入れると。。




20110609☆☆☆☆

ハートちゃんの完成

なかなか、かわゆいでしょ??

かなりテンション上がってしまった(笑)



お店にあったトンボ玉ストラップ。

20110609☆☆☆☆☆


綺麗だねぇ☆


冷めるまで2時間ほどかかるので、またお出かけ。


つづく。



↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村



2011.06.04 Sat 23:58




なんて、、


大ゲサ(笑)




明日から旅行してきます。


那須へ


3日ほどお休みします☆


行ってきます(。・ω・。)ゞ

2011.05.29 Sun 01:54
先日(27日)は仲間とごはん会

みんな元気で相変わらずのバカ騒ぎ(?????)

笑い過ぎて、声が枯れている人もチラホラ(笑)

20110528.jpg


メインのお店で写真撮り忘れ。。

2次会なのにパスタ。みんな意外と食べるのね。。の図



20110528☆


うまい棒キャンディーもらってご機嫌の。。図


久々の飲み過ぎぃぃいい。でも楽しかったよ♪


今日は(28日)ウチにお友だち泊まりに来てます。

飲んで~DVD観て~ネイル塗って~

マッタリ過ごし中ぅぅぅうう (☆´∀`☆)


↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

まとめ


