Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2011.01.24 Mon 10:35
最近、、




とてつもなく、、、








カレーが無性に食べたっくって

昨夜作って、一日寝かせて



みた☆

20110124.jpg


新じゃがが家にあったので、入れてみた。

ふふ。。 (っ´ω`c)

美味し★

↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

2010.12.13 Mon 00:07


(↑↑日にち的には昨日ですね。。)

この間、作ったボロネーゼが美味しかったので。

また、作ってみた☆



ふふ~~ん (●´3`)~♪

なんて気分よく作ってたら、

黒コショウの蓋が、、、、、、 ガ━━Σ(_□_:)━━ン!!

全部取れてドバっっと。。。


えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

ビンの8割入りました。。。。



取り除き作業をし。。(笑)

完成☆

20101212.jpg

味はちょっと辛目で完成(笑)

でも美味しかったよ☆


↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

2010.09.17 Fri 13:44
猫田ぼーいちさん  のブログで始めて知りました。。


『タモさんカレー


美味しそうで


早速!!!!



タモさん

ホント!美味しいです☆

作っているうちに、どんどんどんどんどんどん 太鼓(# ・∀・)//|:::::::|

たまらなく、イイ香りが。。 うひ☆『成功の香りが』

マッシュポテトとご飯とカレーを混ぜながら食べます☆

スパイシーなカレーが少しマイルドになってさらに美味し♪

また、作ろっと。

作り方もこちらにサイの角をなめたい



↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

2010.08.15 Sun 19:01
休日なので



お昼に

『ニョッキ』を作ってみた d(>ω<*)

むしょ~に、食べたかった!





ニョキ☆


味付けはなかなか良かったのですが、ニョッキのモチモチ感にちょっと不満。。

モチボソ感といった感じ。。

(`-ω-´)むぅ 


↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村


2010.08.10 Tue 22:05
2連休です。ハイ♪

うれしいな☆デコ三昧ぃぃぃ~(☆ω★)b



なんて思ってたら。。

ちょっと予定外な用事(?)が。。

デコ三昧とはいかないようです (。-ω-。)☆・゚:*:゚


でも、気を取り直して!

お昼は創作活動していました。






015.jpg


ウヒ☆餃子作ってみた。

やっぱり、私は作ることで活力が出ます


↓↓↓ランキング参加してみました↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村


Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


