Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.05.07 Fri 18:02
今度の日曜日

親戚がお家に来るのですが、私はお仕事なので

従姉の子供ちゃんにプレゼントを用意。

女の子2人で(2歳半と10カ月)

喜んでくれるといいな。。



あみうさ


ちょっとばかしシュールな感じのウサギですが (;`・ω・)ノ

そこは目をつむってもらって(笑)

ちっちゃい子なのでスワロは使いませんでした。 飲んじゃったりすると怖いので。

これから従姉にあげるプレゼントも作成~♪



そして今日は銀座ぶらぶら。

ランチは大好物のこちらを


チキンバスケット


チキンバスケットぉぉぉぉぉ (´∀`)   


↓↓↓ランキング参加してみました☆↓↓↓よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村


2010.03.22 Mon 21:55
まだデコしてないのですが。。

かわゆい カップル が誕生したので、

載せちゃいますっ。




#10047;☆


なんかほのばの~~♪な感じで

デコしたらまた載せますね。



#10047;☆☆

ふふ。。。

どこ見てるんたろ (ノー`*)


↓↓↓ランキング参加してみました☆よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

2010.03.04 Thu 16:11
ご依頼の『くまさん

完成でえっす!!


くまぉ あは



くまぉ☆ おっ




くまぉ☆☆☆ ふふ


くまぉ☆☆☆☆☆   くまぉ☆☆☆☆☆☆


きらきら~~~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)


くまぉ☆☆☆☆

ずいぶん引っ張りましたが・・・(^^♪

どうでしょ?Aちゃん。


『もう一個』のご依頼も完成してますのでまた後日

↓↓↓ランキング参加してみました☆よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

2010.02.08 Mon 11:19
昨日・今日と2連休です

昨日は色々と創作活動しておりました。

そのうちの1つ・・・

kuma☆☆

これから仕上げ

スタンダードなクマちゃんがこれからどんな風に出来上がるかな~

今日はこれからお友だちとお出かけしてきます~


↓↓↓ランキング参加してみました☆よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

2010.02.02 Tue 00:01
ある知人の方から

『プレゼントで差し上げたいので

ご依頼受けまして・・・(ありがとうございますっ!)

色もデザインもすべてお任せだったので

思いっきり『私好み』にしてみました。

あみぐるみ#10084;

アップだと・・・

あみぐるみ#10084;#10084;#10084;

こんな・・・

あみぐるみ#10084;#10084;

やっぱり『私好み』なので、私も気に入ってしまって・・・

自分用に今度作ります

他にも色々考え中・・・。

あみぐるみ#10084;#10084;#10084;#10084;#10084;   お気に入りです  


↓↓↓ランキング参加してみました☆よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


