Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2009.08.12 Wed 17:14

暑い~~~~~あちぃ…

すごい日差し晴れ pkk

もう17時過ぎなのに・・・。

そんな訳で今日は一歩も外にでていません・・・。

でも甘いもの食べたくてカップケーキ

作りました。

ホットケーキ☆

コメントありがとうございます!!
初めてのコメントだったので、とっても嬉しいです(^▽^)ノ
お菓子のお家のキットってあるんですね(◎o◎)
私は普通のクッキー生地とマーブルチョコレートで作ったので、
とっても気になります♡

ホントは写真もアップしたかったのですが、
ブログを始めたばかりで勝手が分からなくて;
載せ方が分かったら、写真も載せたいです♪

これからも、
お邪魔させて下さい☆
よろしくお願いします♡
From:KANAN URL 2009.08.12. Wed 23:50 [Edit]
はい!こちらこそです(^^)
『お菓子の家』と聞いただけでワクワクしちゃいました。
やっぱりスイーツっていいです❤

写真のアップとか最初、難しそうとか思うんですが
大丈夫です!
やってみると意外とカンタン(~o~)

私も、うかがいま~す!
From:Mintty URL 2009.08.13. Thu 22:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


