Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2009.08.17 Mon 00:00
この間作った『ブレスネックレス

ブレス☆☆☆☆

こんな感じで着けてます。

色もクリアだから何にでも合わせやすいですグー

かなりお気に入りなので、『色違い』で作ってみました絵文字名を入力してください

アクセ☆

ピアスもネコ

『赤』は特に秋・冬いいかな~と思って。

母用☆

こちらは母のリクエストで作った分ですjumee☆mom1

うわ~♪
やっぱりMinttyさんのスワロフスキーアクセは素敵☆
赤も素敵ですね。
確かにこれからの季節にもピッタリ。

余談ですけれど、スワロフスキーのアクセをつけていると、
やたらスワロフスキーを綺麗に拭きたくなります。
磨いた後、日光を受けて輝く光彩は本当に素敵ですよね。

車の運転中、車内に太陽の光をミラーボールのように散らす光たちをみていると
思わず笑みがこぼれてしまうんですが、Minttyさんの腕や耳にも
あの光が宿っているんだな~なんて思うと何だか同じ幸せを共有できて
居るみたいでうれしくなってしまいます(*^-^*)
From:花桜 URL 2009.08.17. Mon 20:50 [Edit]
へへ・・・(*^_^*)
ありがとうございます☆
勢いで色違い作ってしましました(笑)
お店で似たようなのを以前見つけたんですけど、意外と高くって・・・。
買わないでいたら、スワロパーツのお店で気に入ったパーツを発見。
かなりコストダウンで作れました(笑)♪

気がつくと『キュッキュッ』って磨いているんですよ。
曇りが取れるとまた透明感に見入る・・・みたいな(^^)

本当に、花桜さんと同じ幸せを共有してる!
すごい事ですよね。
とっても光栄です!!
From:Mintty URL 2009.08.17. Mon 22:29 [Edit]
私もこの形のスワロを使って以前ネックレスを作ったよ♪
ブレスも欲しいので青系+シルバーで今度作ってね。
ヨロシク!
From:A男(※女性) URL 2009.08.18. Tue 22:11 [Edit]
了解!!
いくらでもご注文承ります(^^)
やっぱりayaちゃんはブルーだね。
イメージのまんま(*^^)v
細かい事は次回決めましょ。
From:Mintty URL 2009.08.19. Wed 23:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


