Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2009.08.23 Sun 21:20

風邪???

熱が下がらなくて、だるいです。

まさか新型?

明日、病院行ってきます。

たぶん、2日前にクーラーをタイマーにして寝たんですけどそれがいけなかったみたい・・・。

とりあえず寝ます。

グ~~~~~~~~(+_+)

うわーんっ! 大丈夫ですか???
身体の痛みとかは無いですか?
この頃はまた湿度が上がって、体調の崩れやすい気候が続いてましたものね。

まずはお大事になさってください。
早く良くなりますように…☆
From:花桜 URL 2009.08.23. Sun 21:26 [Edit]
Re: うわーんっ! 大丈夫ですか???
関節痛がけっこうあって・・・。
クーラーが原因かなと。
熱はまだあまり下がんないですけど、気分はだいぶイイです。
(ハイになってるなかな・・・(..))
はやく良デコしたいです☆
From:Mintty URL 2009.08.24. Mon 11:07 [Edit]
オス!大丈夫?
夏風邪かな?
お大事にね。
元気になったらまた美味しいもの食べに行きましょう♪
From:A男(※女性) URL 2009.08.24. Mon 22:46 [Edit]
Re: タイトルなし
だいぶ復活してきた!!!
熱も、7度台に(*^_^*)
完治したら、デジカメ・ごはんね(●^o^●)!!!!!!
From:Mintty URL 2009.08.24. Mon 23:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


