Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2009.09.06 Sun 17:21
びっくり『まつ毛エクステおめめ』しました。

とは言っても練習台なのすが、と~~~ても手際がよく、寝てる暇がなかたっです。

ゴッテリしちゃうかな・・・とかちょっと心配だったのですが、長さが出てすごく自然な仕上がりきらきら

大満足です。

その後ぷらぷら~六本木ヒルズ方面へ。

以前から気になっていたもの

念願☆

『アイスコルネットソフトクリーム

カリカリなパン、美味しかったハート

そのあと、おうちに帰って夕飯つくり・・・

すっご~く『酢』が食べたくって

★

『黒酢のスペアリブ手書き風シリーズ44ブタ』です。


☆追伸☆
Kさ~んリラックマさっきブログ拝見してビックリびっくりマーク☆
『酢』つながりですよぉぉぉぉぉぉぉぉ嬉しい

『酢』つながり(笑)
何かが通じましたね!!

私は色々あって今日酢豚を食べました♪
フライパンからお皿に移すときに酢でむせましたが、
それも『酢』ならでは(苦笑)

疲れたときはやっぱり『酢』ですね(・∀・)
From:花桜 URL 2009.09.07. Mon 21:14 [Edit]
むせるのも醍醐味!
疲れとれました?
最近、私も疲れ気味です・・・。
こちらも通じてますね(苦笑)
From:Mintty URL 2009.09.07. Mon 22:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


