Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2009.10.28 Wed 00:20
お友達とご飯へ・・・。(昨日です)

イタリアンイタリア国旗好きなのですが・・・。

お手軽なコースを頼んだのですが(2人分)

前菜2つ・ピザ・パスタが出て、デザートかなと思ったらるん♪

最後に・・・
001.jpg

お肉がド~~~~ンと!

す・・・すごすぎる汗々

最近外食続きなので、控えなくてはきゃ

こ・・・これは・・・メインでもおかしくないボリュームですね(=゚ω゚=;)
でも美味しそぉ~(人・㉨・)♡
お肉の横にのっているのは、お豆でしょうか ψ(=ФωФ)ψ♪
パスタにピザ、女性の好きなメニューですよね✿
From:のん URL 2009.10.28. Wed 13:16 [Edit]
すごいの・・・。
この後、デザートも付きました(^^)
そうお豆なのです。
でもお肉食べるのに精一杯でほとんど手付かず・・・。
雰囲気も良くって、美味しくてまたリピしようと思ってます。
今度は単品注文で(笑)
From:Mintty URL 2009.10.28. Wed 15:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


