Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2009.11.28 Sat 00:48
完成ですかおもじぃ

クリスタルパズル☆

『3Dパズル』です。

初めての挑戦で、最初の20分位なにも出来ず固まってしまいました。

ちゃんとブリリアントカットFooGemsになっていて、さらにクリアというのがツボでした。

そして飾る時の台座も付いてます。

他にも色んな種類があってハートや星とかアップル、バラなどなど。

作った後も飾れるのがグ~~~~ですピース

今日、品川に行ってきました。

イルミネーションとっても綺麗だったのでアップで撮ってきました電球

プリンス

綺麗です~(^ω^)
3Dパズルだったんですね!!
超綺麗ですね☆
3Dのパズルって組み立てるの難しそうですね

キラキラな物を見てると心が癒されるんで
3Dパズル羨ましいです(*o・ω・)o


From:ゆき URL 2009.11.28. Sat 03:09 [Edit]
ありがとうございます(*^^)v
なかなかオススメです。
最初はどうすればいいものか、頭が真っ白になりましたが・・・(笑)
だんだん馴れてコツが分かるようになりますよ(^^)
デザインも色んなのがあってしかも1050円です(笑)
お試しあれ!!!
From:Mintty URL 2009.11.28. Sat 07:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


