Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2009.11.28 Sat 15:26
私ごとですが・・・

『DECORATION AWARD 2009』

テーマ部門に入賞しました絵文字名を入力してください


デコレーションアワード

名前はスワロで隠させていただきますねアップロードファイル

本当に嬉しいです嬉しい

本日、表彰式に出席させていただき帰ってきました。

12月2日(水)まで新宿三越B3に展示しております。(最終日は18時までです。ご注意を)

他の皆様の作品もとても素敵で見入ってしましましたキラキラ

やっぱり綺麗な物っていいなと実感しました。


今、更新していてビックリ絵文字名を入力してください

この記事で『デコ』のカテゴリがちょうど100回クラッカー

偶然にしてもまた嬉しっ5色ハート

おめでとう
本当におめでとう!
よかったね。またいろいろ挑戦してね!
From:A男 URL 2009.11.28. Sat 15:51 [Edit]
ありがと❤
ホント嬉しいです。
うん、もう幸せ☆
A男ちゃんも明日がんばって!!!
From:Mintty URL 2009.11.28. Sat 19:42 [Edit]
おめでとうございますヾ(o´▽`o)ノ
テーマに合わせた作品作りって、やりがいがありそうですね♪
作品見に行ってみたいなぁ・・・✿
From:のん URL 2009.11.30. Mon 14:05 [Edit]
こんにちは☆
入賞おめでとうございます!!
表彰式行かれたんですね☆
私は今なかなか出掛けられなくて・・・
大阪からはちょっと遠いです・・・
Minttyさんの作品、生で見たかったです・・・

キレイなデコ作品をいっぱい作られてるんですね(*^v^*)
とっても素敵です☆
これからも仲良くして下さい(#^v^#)
また遊びに来ますね♪
From:みみ→ URL 2009.11.30. Mon 15:09 [Edit]
のんさん☆
ありがとうございます(^^)
初めての経験でドキドキでしたが、確かにやりがいありましたね~~。
もしよろしかったら♪(名前3文字でまるいスタンドミラーです☆)
あっ、でも作品かえってきたら載せますね!
From:Mintty URL 2009.11.30. Mon 21:47 [Edit]
みみ→さん
ブログ来ていただいてありがとうございます☆
嬉しいです(^^)
作品かえってきたらのせますよ~~~!!
見てやってください。
私こそ、みみ→さんの癒される作品のファンです❤

From:Mintty URL 2009.11.30. Mon 21:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


