Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2009.12.21 Mon 19:18
『ふ~ほっ

もうホント年末なんですね。

ちょっぴり疲れ気味・・・。

お休みなのでお友達姫2号と銀座でランチしてきましたアップロードファイル

カリー

またまた『インドカレーさとと-サリー』(笑)

私の『元気の源』です!美味しかった!!

帰りにおみやげ用にと、お目当ての『鯛焼き屋』さんへ。

・・・臨時休業でしたがっかり また次回トライします

でも『お腹は鯛焼き』だったので

地元で鯛焼き屋さん発見アップロードファイル

購入!

たいやきちゃ~ん

『羽つき餃子』ならぬ『羽つき鯛焼き』。

サッパリな甘さでこちらもグ~~~~~~~cloverでした。

カレー美味しそうですね~(*´ー`*)
少しずつ色んな味が楽しめるのは、嬉しいですね✿
鯛焼き屋さん、お休みでしたかっ(⊙Д☉;)
今度こそ・・・是非っ♪カスタード美味しいですよ(●´ω`●)
でも、羽付きたい焼きも美味しそうです(*´艸`*)

昨日、TVで鯛焼きにも天然物と養殖物があるっていうのをやっていました(*ノз)
天然は1つずつ型に入れて焼くタイプで、養殖は1度に沢山の鯛焼きが
焼ける物の事を言うらしいです(o ̄∀ ̄)ノ”
TVの前で1人「へぇ~」を連呼してました(。-∀-)ニヒ♪
From:のん URL 2009.12.23. Wed 18:01 [Edit]
へえ~~~~~っ!!!!(私も)
面白いです!!知らなかった(~o~)!!
では、この羽付き鯛焼きは養殖ものですな(^u^)
この鯛焼きをきっかけに、ハマりそうです。
寒い日にあったか~~い鯛焼きって美味しいです❤
銀座はまたトライしてきますよ!!
From:Mintty URL 2009.12.23. Wed 19:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


