Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2009.12.22 Tue 22:05
・・・に行ってきました。

『皇居のお堀がライトアップされている』という情報にびっくりしましたが、早速走る2

皇居 おうっ汗分かりにくい。見た目の色がこんな感じ。皇居☆☆ デザインはこんな雰囲気。う、うまく撮れなかった

『石垣を空に見立てて、LEDで雲をイメージ』しているそうです。

この写真では伝わってませんがとても綺麗でしたよ~絵文字名を入力してください

そのまま丸の内へ~~~~アップロードファイル

丸の内仲通りの『フラワーファンタジアさとと-花オレンジ』がかなりわたしのツボでした。

言葉では伝えにくいので写真で・・・

フラワー☆☆☆☆ フラワー☆☆☆☆☆☆

フラワー☆☆☆ フラワー☆☆☆☆☆

フラワー 綺麗~星

フラワー☆ かわゆいさとと-花ピンク 

色がrainbowとってもカラフル。

でも、やさし~~~いパステル系なのであったかい感じです。

女性は大好きな感じだと思うpink

癒されましたよほっ

もうじきクリスマスですね~(人・㉨・)♡
綺麗なお花とライトのキラキラ☆
女性の大好きな組み合わせですよね♪
本当に綺麗だなぁ✿
寒さも吹っ飛んじゃいますね(*´艸`*)
From:のん URL 2009.12.23. Wed 18:05 [Edit]
この時期になると、イルミネーションが見たくなります(^^♪
お花とのコラボがなかなか素敵でした☆
明日はイブですね~~~❤
私はお仕事で、予定なしですが・・・。
でもやっぱり、クリスマスっていいですよね(^^)
From:Mintty URL 2009.12.23. Wed 19:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


