Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2009.12.29 Tue 13:12
作ってみましたblue

あみぐるみ

編み物は小学校の頃の家庭科(←懐かしっ汗々)以来ですが、

意外と出来ました!!

耳の所など、とんがっちゃてる部分もありますが・・・

自分で作ったので、かなり愛着が湧きます絵文字名を入力してください

作ってる時の楽しさといったらもうため息。。 時間と忘れて無心になりますね。

お正月も挑戦しようと思います。

そうそう、ウチには猫ちゃんが2匹いるので

毛糸にじゃれてじゃれてクロネコ大変だったので

こんな物作って・・・

猫じゃらし

じゃれてきたら、これを

『おりゃ』と投げて

『ダーblackcatダッシュ』と追っかけて遊んでいるスキに

編んでましたヤッター

くまーっ!!
可愛い可愛い可愛い!!
Minttyさん、本当に可愛いですよ、このくま!!
クマニアの花桜は可愛いくまさんに七転八倒しましたよ!!

宇多田ヒカルの『ぼくはくま』かけたらきっと踊りだしますよ!(妄想)

あみぐるみ…私も作ってみたいです。
でも、スカートを縫っていても気が付くと手元の布が雑巾になっている私なので、
かなわぬ夢は見ないようにすべきかもしれません(苦笑)

でも、キュートなくまちゃんが見れて幸せ♪でしたvvv
From:花桜 URL 2009.12.29. Tue 20:44 [Edit]
くま、くまー!!!!
嬉しい嬉しい嬉しい!!
なにげに『ユルかわ』ですよね(^^)
クマニアの花桜さんに認めていただいて嬉しっ!!

『ぼくはくま』かけてみますよ。あっ、踊った!(妄想)

出来ますよ!!花桜さん!!
私も裁縫等はかなり苦手なのですが、こちらのサイトに載っていて
画像つきでとぉっても親切です。
『あみぐるみ☆かんぱにい』
http://amicom.ciao.jp/info/index.html
編みなれていないからちょっと歪んだりするんですが、それがまたイイ感じに味になってくれます。
手作り万歳!!です。

ユザワヤで100円の毛糸を買ってきて、3色使ったので300円で出来ました!私のお正月休みはコレで決まりです。
From:Mintty URL 2009.12.29. Tue 23:51 [Edit]
ホントとっても可愛いですね~(*o´∪`)o
編み物って挑戦した事が無いのですが、楽しそうですね♪
そして・・・じゃれてくる猫ちゃんにも、とっても興味があります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
可愛いんだろうなぁ✿
From:のん URL 2010.01.03. Sun 14:55 [Edit]
最初、出来るかかなり不安だったのですが。
出来ました♪
多少の歪み具合は御愛嬌❤
それもまたかわいく感じますよ(^^)
From:Mintty URL 2010.01.03. Sun 20:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


