Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.01.08 Fri 21:06
帰宅したら・・

とっても好きな色合いのバラが・・・

ローズ

母が買ってきたみたい。

この淡い、ふんわりとした雰囲気。素敵ですさとと-ローズピンク


まだ蕾のを数本だけ活けるのも好きです。

ローズ☆

分かりにくいかもしれませんが、

白ベースにほんのりピンク。そこにちょこ~~~~っとグリーンが入ってるの分かるかな?

そこがかなりのツボshoko

こんばんわです!
ローズキレイですね★お花って癒されちゃいます(*^_^*)
このローズの花言葉はなんでしょう??今度調べてみます!私、以外に興味あるんですWWW
グリーンが入っているのが本当にステキですね♪
でわノシ
From:夢羽 URL 2010.01.08. Fri 21:34 [Edit]
夢羽さん☆
こんばんわぁ(^^)
ホント!癒されます!
花言葉・・・。何だろう?
イメージ的には『可憐な』とか『優しさ』とかな雰囲気がします。
お部屋にあると癒されますよぉぉ❤
From:Mintty URL 2010.01.08. Fri 22:34 [Edit]
写真からでも十分分かりますよ~(*´ω`)ノ
とっても綺麗ですね♪
白ベースにグリーンって、凄く上品な感じで良いですよね☆
私も大好きな色です(●´ω`●)ゞ
また白い壁に、とってもはえますねヾ(*´∀`*)ノ゛ローズちゃん♪
From:のん URL 2010.01.12. Tue 12:11 [Edit]
のんさん☆
のんさんに気に入ってもらえて嬉しっ!!
そう!なんか上品でうっとりしちゃいます(^^)
とっても綺麗ですローズちゃん♪
From:Mintty URL 2010.01.12. Tue 12:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


