Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.01.11 Mon 20:55
今日は成人式なんですね。

その割にはあんまり振袖姿見なかったな~~~~と感じてます晴れ着

午前中は体のメンテナンス工具

このイイ状態が持続できるよう『ラジオ体操』しっかりやりますエクササイズ

そのあと恵比寿へお友達とブランンチ。

coci.jpg

以前から気になっていた『coci』というお店。

お店の雰囲気も良くて、おしゃべりしながらまったり2時間以上いたかも・・・遊びうさぎちゃん

空いてたからいいよね・・・

その後、銀座でいつもの『材料』を物色していたら・・・。

『あっ!!』

かわゆい・・・ハートお友達のおかげで、イイ物発見しました。

これから作ります。

coci☆ 
↑ お友達が持ってたシュールなアルパカちゃん笑2

イイ休日でした。

こんばんわです!今日は成人式でしたねー。夢羽にはまだまだですけどwwwminttyさんの言うとうりあんまり着物?を着た人は見かけませんでしたね。。。
おお!!なんと美味しそうなごはん★★それに!!アルパカちゃんがかわいすぎますwwwwほのぼのしてる感じですww夢羽から見てですけど(*^^)v
From:夢羽 URL 2010.01.11. Mon 21:29 [Edit]
夢羽さん☆
そう!何故かいなかった・・・。
式が終わったら、着替えちゃうのかな?とか思って。
夢羽さんはまだまだか~。これから楽しみですね♪
タイ料理なの!
ほどよく辛くて美味しかったです(^^)
アルパカちゃん、なんか『ほのぼの』って感じだね!
そうそう、そう言いたかったのかも。
適切な表現が見当たらなかった(?)
From:Mintty URL 2010.01.11. Mon 23:17 [Edit]
いつもながら、美味しそぉぉぉ~ヽ(*´Д`*)ノ
タイ料理なんですね♪
私、この間カルディコーヒーで、ナシゴレンの素買いました♪
あのお店、ウロウロ見ているだけでも面白いんですよね☆

銀座では、何を見つけたのかなっ(o´ω`o)ぅふふ
完成が楽しみですね~☆
From:のん URL 2010.01.12. Tue 12:16 [Edit]
のんさん☆
あまり辛過ぎないタイ料理でグ~でした。
川沿いにあるお店で雰囲気がイイ感じで良いお店発見して嬉しいです(^^)
カルディコーヒー!!私も大好きです。
なんかブラ~っと入っても時間がつぶせちゃうくらい面白いですよね♪

銀座~~♪
超カンタンなんですがかわゆいです。
後ほど~~~~(^u^)♪
From:Mintty URL 2010.01.12. Tue 12:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


