Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.01.16 Sat 23:40
・・・しましたごろん

パソコンパソコンのコードに引っかかって。

昨日、朝イチで・・・。

いや~~~~~

ホント。


恥ずかしかったよぉ!!!!!!!!!

昨日は恥ずかしさで一杯でしたが


今日は
ちょっとずつ痛くなってますjumee☆hurt1b


腕で着地したので、右腕だけで済みました。

二の腕とひじ下2箇所、青アザです。

見事なので載せちゃいます(見たくないの為に少し下にあります)











アザ

骨とかには異常はないと思います。

ぐるぐる不機嫌回せますし。

ただアザが痛いです。



・・・そうそう

先日の『豆大福』

同じ日に偶然、お友達も購入していて。

ブログ更新後、メールきました。

大福 ←この画像メインで笑2

ハンドルメームをリニューアルしました!
 おはようございます。昨日のものへの追加です。二日経って血管は修復されているでしょうから、これからは積極的に乾布摩擦をしてみて下さい。勿論最初は患部の周りから始めて下さい。じつは、こういう修復は副交感神経ではなく交感神経がやるものだと私は睨んでいるのです。

 ところで、Ads by Googleは記事の内容に合わせて変わるようになっているのですね!
「あざ治療は聖心美容外科」とあるので、他の記事を見てみましたが、皆違っていました。凄いものですね。ブログは無数にあると思いますが、まさか人がでやっているのではないですよね。
From:面手矢 URL 2010.01.17. Sun 08:00 [Edit]
了解です(^^)
こんにちは(^^)
色々とありがとうございます。

そうなんです。
最近知りましたが(笑)、内容によって変わるみたいです。
人で・・・(笑)。
キーワードで拾うのでしょうか?
どんな仕組みになっているんだろう???
スゴイですよね(^^♪
From:Mintty URL 2010.01.17. Sun 14:43 [Edit]
はうううう!!これは痛そうです><大丈夫ですか??でも骨には異常が無くてよかったです(>_<)

でも本当にすっごく痛そうです。。。お大事にどうぞ・・・

ま・・・豆大福様!いつみても美味しそうです★

From:夢羽 URL 2010.01.17. Sun 19:00 [Edit]
夢羽さん☆
うううううっ(T_T)
痛いし、何より『恥ずかしかったっ!』。
でも、もう元気です。

豆大福おいしいよぉ(~o~)
From:Mintty URL 2010.01.17. Sun 19:36 [Edit]
私も数か月前に、巨大なドス黒いアザが膝にありましたil||li(つд-。)il||li
実は…バイクで転倒したのです(´-ω-`;)ゞポリポリ
救急車まで呼ばれてしまったのですが、結局乗らずに帰宅( ̄ー ̄)
Minttyさんのアザも痛そうですねぇ(´・ω・`;) お大事に。。
湿布を貼ると、少し痛みもやわらぎましたよ♪
良い香りがしてきますが(。-∀-)ニヒ♪
From:のん URL 2010.01.17. Sun 22:33 [Edit]
のんさん☆
顔から火が出るほど恥ずかしかったデス。
いや、あまりの恥ずかしさに火出てましたよきっと(T_T)
痛さよりも恥ずかしさの方が強い・・・。
もう絶対に転びたくないです(*_*)!!!!

バイクで転倒!!
救急車に乗らずに済んだということは軽傷??
良かったです(ホッ)

それに比べたら私のアザなんか(*^^)v
From:Mintty URL 2010.01.17. Sun 22:49 [Edit]
バイクで事故といえば
 私も、数年前に、自転車に乗っていてバイクと正面衝突したことがあります(汗)前方に10メートルくらい飛ばされて一回転して路上に転がりましたが、幸いかすり傷一つありませんでした。

 これは全速力で反対側を逆行していた私が悪かったのですが、バイクが脇道から曲がってきて車の影から突然現れたため避けられなくて正面衝突してしまったのです。正面衝突と言ってもバイクのスピードが出ていなかったので、止まっているバイクに私の方が突っ込んでいったようなものでしたが・・・・。

 自分の方が悪いと自覚していたので、ばつが悪く自転車も見た目は何ともなかったので、そのまま別れましたが、やはり自転車の方は衝突のせいでどん詰まりになってペダルが重くなり、修理するはめになってしまいましたが・・・・・・・(苦笑)
From:面手矢 URL 2010.01.18. Mon 09:55 [Edit]
面手矢さん☆
正面衝突で無傷とは・・・。
さすがです!
全速力で反対側を逆走は読んでてびっくり!!
絶対にやっちゃダメじゃないですか~~~~~~!!!!
自転車の修理だけで済んだのはホントよかったですね(*^^)v
From:Mintty URL 2010.01.18. Mon 20:57 [Edit]
ご安心下さい
 いい歳して子どもみたい、と叱られそうなので、もうしません。と言うより、あれから二度ほど同じように空中遊泳をして、無事生還しましたので、さすがにそれからは、おとなしく、ゆっくりと、逆走せずに、走っています(笑)
From:面手矢 URL 2010.01.19. Tue 14:58 [Edit]
面手矢さん☆
その後2回の空中浮遊を経たのですね・・・。
恐れ入りましたっm(__)m!!!!
3回目はなしですよぉ!!!!
From:Mintty URL 2010.01.19. Tue 19:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


