Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.01.20 Wed 20:25
起きたら11時・・・ビクッ



・・・って

もちろん今日はお休みなのですが

なんか、ちょっと損した気分。。。アップロードファイル



お休みの日は早く起きて、午前中から行動して夕方には家に戻ってのんびりするタイプ・・・。

まぁ、そんな日もあるよね。


気を取り直して、

何かお料理でもしようと電球

早速、買い出しへ

晴天

見事な晴天!

少し遠回りしてマーケットへ。

何を作ったかというと・・・


えびチリ

『海老チリアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

若干、火を通し過ぎて海老ちゃんがまんまるですがやっちゃったw

美味しく出来ましたよぉぉぉぉぉぉ絵文字名を入力してください

おお!!!すっごいきれいな空ですね♪こんな日はのんびりお昼寝がいいですなw

めっちゃ美味しそうです!!!!あああ食べたいですwww
minttyさんはお料理がとっても上手ですね♪夢羽もminttyさんみたいになりたいですww
From:夢羽 URL 2010.01.20. Wed 20:30 [Edit]
おぉぉぉぉ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
早速、作られたんですね♪
とっても美味しそうっ!画面ごしに食べたいくらいです( *´艸`)
今日は、とっても温かかったですね♪
天気も良くて、散歩にはもって来いでしたね人´∀`).☆.。.:*
たまには、の~んびり休日も良いものですよね(o´ω`o)ぅふふ
From:のん URL 2010.01.20. Wed 20:33 [Edit]
夢羽さん☆
おお!!!早速のコメントありがとぉぉ❤

そう、ホント晴天で(^^)
気持ちよかった!!
ついつい 遠回りしてお散歩です。

海老ちゃん美味しく出来たよ!
失敗もするけど、基本的にお料理好きです。
私みたいに・・・(*^_^*)
嬉しっ。ありがとぉ(*^^)v
From:Mintty URL 2010.01.20. Wed 20:48 [Edit]
のんさん☆
へへへっ~~~~~~(^^♪

早速のコメントありがとうございます。
のんさんのお陰で失敗することなく、美味しく出来ましたよぉ!!
ありがとぉございます(~o~)。
『火を通し過ぎる』のは私の悪いクセでして。
でもチリの美味しいソースのお陰で、±0です!!
いや、むしろ+10です!!
寝坊したことも無かったことになってます(笑)
From:Mintty URL 2010.01.20. Wed 20:55 [Edit]
おいしそうなエビチリ♡
私、海老大好き!!

私はあまりお料理得意じゃなくて。。。
デコとかに熱中しちゃうと、夕飯・・・なんでもいいかって手抜きになっちゃいます。
Minttyさんはお仕事もなさっているのに、ちゃんと主婦もなさっていて尊敬します☆
専業主婦なのにサボってばかりの自分を反省。。。
From:きらきらモンキー URL 2010.01.21. Thu 09:46 [Edit]
 どこかのレストランのメニューかと思ったら、手作りですか!盛りつけもキレイでよだれが出そうです(笑)そう言えば、エビチリしばらく食べてなかったなぁ~

 お腹もグゥ~と鳴ってきました。近所の店にエビチリ食べに行こう!
From:面手矢 URL 2010.01.21. Thu 12:16 [Edit]
はじめまして♪
Minttyさん、はじめましてお邪魔致します(*ノДノ)

とっても素敵なブログなので
こっそりと見させて頂いています。
(スミマセン・・・・)

とてもキレイで清々しい空に
今すぐにでも 食べたくなるような
エビチリ(≧∀≦)!!
お腹すいちゃいましたよ~w


まだはじめたばかりのブログですが
よかったら仲良くして頂けると嬉しいです。


From:happy mama* URL 2010.01.21. Thu 18:03 [Edit]
きらきらモンキーさん☆
海老。美味しいですよね♪

私、『作る』作業が好きなので(^^♪以外とする方かもです。
デコに夢中になって、次の日お仕事でグッタリという事は多々あります(笑)
まだ主婦ではないんですけど(笑)憧れです♪
毎日、お料理はホント大変ですよね。
尊敬します(^^)
From:Mintty URL 2010.01.21. Thu 23:08 [Edit]
面手矢さん☆

ありがとうございます☆
『火を通し過ぎた海老チリ』の完成です(笑)
若干、固いです(~o~)
海老、美味しいですよね~♪
From:Mintty URL 2010.01.21. Thu 23:11 [Edit]
happy mamaさん☆

はじめましてm(__)m

いらしてくれてありがとうございます♪
私も、happy mamaさんのブログお邪魔しましたよ!
デコ、楽しいですよね(^^)

海老チリ、意外と上手く出来ました!
(火を通し過ぎた以外は・・・(*^^)v)

もちろん!!
これからも、よろしくお願いします!
From:Mintty URL 2010.01.21. Thu 23:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


