Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.01.24 Sun 20:12
知人よりご依頼があった、くまちゃんたち絵文字名を入力してください

完成ですおんぷおんぷ

くま子☆


↓↓↓ランキング参加してみました☆よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

わあ♪
完成お疲れさまです。
あのスワロがこんな風に…!

Minttyさんらしいテイストのくまちゃんたち、きっと受け取った方に幸せと輝きを与える存在になるでしょうね(^-^)
写真を拝見した私も、キラキラマジック☆を頂きましたvvv
From:花桜 URL 2010.01.24. Sun 21:20 [Edit]
花桜さん☆
ふふふ(^^♪☆
『葉っぱ』と『お花』のつもりで作ったのですが、葉っぱがちょっと
『胃袋』っぽく見えてしまうのは私だけ・・・(笑)
知人には『見えないよぉ♪』と言っていただけました(ホッ)
キラキラマジック☆受け取っていただきありがとうございます(^^)
From:Mintty URL 2010.01.24. Sun 21:32 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.01.25. Mon 00:12 [Edit]
↑(^^)
了解です♪
メールします。
From:Mintty URL 2010.01.25. Mon 07:54 [Edit]
あのパーツはくまさんの飾りだったのですね!!
完成を楽しみにしていました☆

くまさんたちの色も可愛い♡あみぐるみもできるなんて尊敬です!!!
From:きらきらモンキー URL 2010.01.25. Mon 15:04 [Edit]
きらきらモンキーさん☆
折角だから付けてみようと(笑)
楽しみにしてくださってありがとうございます(^^)

ネットでたまたま『あみぐるみ』の作り方が分かりやすく載っており、
挑戦してみました。
正月休みに5匹ほど作りましたよ(笑)
コツをつかむと意外とカンタンですよぉ♪
From:Mintty URL 2010.01.25. Mon 19:51 [Edit]
かわいい~です(=^v^=)/
デコがポイントになっているし
カラーもとってもかわいいです(*^v^*)
From:みみ→ URL 2010.01.25. Mon 22:10 [Edit]
こんばんわなのですうww
くまちゃんかんわいいです!!minnttyさんがデコったのですね!
かわいすぎます❤
ああ、ほしいですww

なんて;でも本当に本当に可愛い!

もう可愛い可愛いうるさいですねw
From:夢羽 URL 2010.01.25. Mon 22:50 [Edit]
みみ→さん☆
ありがとうございます♪
カラー、結構お気に入りです(^^)
大分、早いですが(笑)『春っぽく』しました。
あぁ・・・季節感ゼロぉ。。。
From:Mintty URL 2010.01.25. Mon 23:52 [Edit]
夢羽さん☆
こんばんわぁぁ(^^)
ありがとうございます!私がデコりました!
そんな風に言ってくれると嬉しくって涙出ちゃいます(*^^)v

うるさくないです!!
とぉっても!!嬉しいです❤❤❤!!!!
From:Mintty URL 2010.01.25. Mon 23:55 [Edit]
うわぁ♪
こういうのも作られるんですね♪♪
凄い☆
しかも こないだの ちゃんと付いてるし~♪
めちゃ可愛いデス!!
From:Purple SKY URL 2010.01.26. Tue 09:31 [Edit]
Purple SKYさん☆
へへ・・・(*^_^*)
物作りが大好きなので。
うまい下手にかかわらずとりあえず作ってみる・・・みたいな(笑)
折角だからコラボしようと(^^)
ありがとうございます!!
From:Mintty URL 2010.01.26. Tue 09:43 [Edit]
かわいい~(〃ω〃) ポッ

全く編み物が出来ないので教えて頂きたいぐらいです!!!

葉っぱの部分とお花の部分の記事を見ててそれだけでも
綺麗だな~と思っていたのですが
くまちゃんのポイントになっちゃうなんて(((( *ノノ) キャー

抱きしめた~い!!
From:happy mama* URL 2010.01.26. Tue 10:11 [Edit]
happy mamaさん☆
ありがとうございます(*^_^*)

折角作ったので、デコでコラボしました❤
やっぱり自分で作るので愛着湧きますよぉ♪
From:Mintty URL 2010.01.26. Tue 13:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


