Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.01.27 Wed 20:02
従姉ちゃん微笑むリカちゃんからご依頼がありまして・・・

『フリスクケース、イニシャルはYで色はグリーン絵文字名を入力してくださいで』との事。

お友だちへのプレゼントさとと-プレゼントだそうです。

う~んニコ色々考えて・・・

こんな感じに

フリスクケース☆

写真では分かりにくいけど、何気にグラデーションになってますおんぷぃ

あえてうす~いグリーンでグラデーション。

フリスクケース☆☆

私、お気に入りですヤッターハートハートハート

そうそう、従姉ちゃんおすすめのLunch行ってきましたよ。

kifkif☆

kifkif.jpg

こちらもお気に入りになりましたよぉ顔-ニコ


↓↓↓ランキング参加してみました☆よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

はううう!!!かわいすぎますよ!!私が貰いたいくらいでs((((殴

やっぱりminttyさんにはとっても憧れますぅ❤
私もminttyさんみたいに上手になりたいっす!

ああ、またまたとっても美味しそうなお料理❤

今すぐにでも食べたいww
From:夢羽 URL 2010.01.27. Wed 22:21 [Edit]
グリーンのフリスクケース素敵☆
薄いやさしいグリーンでいい感じですね!
他であまり見かけないような色合いでGoodです♪

ランチもおいしそう♡
Minttyさん、おいしいお店いっぱい知ってらっしゃいそうですよね。
From:きらきらモンキー URL 2010.01.28. Thu 13:11 [Edit]
夢羽さん☆
嬉しいなぁ❤
憧れてもらえるなんて☆光栄☆です!!

あっ、これ『茸とチーズのクリームリゾット』ですぅ。
ご近所にあるお店で教えてらったの!
美味しかった!
これで750円!!(笑)
From:Mintty URL 2010.01.28. Thu 20:13 [Edit]
きらきらモンキーさん☆
柔らかい雰囲気で作れました♪
プレゼントした方にも喜んでいただいたみたいで、こっちも嬉しいです(^^)

ふふ。。美味しかったです(^^♪
普段、お昼お弁当派なので休みの時はLunch行ってみたくって・・・。
ここはすっごく近所でしかも区役所(!)に入ってるフレンチなんです!
From:Mintty URL 2010.01.28. Thu 20:17 [Edit]
ほほぅ、相変わらず素敵なもの作りますな
私も欲しいです

おしゃれなLunchいいなぁ
私なんか基本マックか丼物だよ
From:A男 URL 2010.01.28. Thu 23:20 [Edit]
フリスクケース素敵です!
大人な感じでグラデーションも超 綺麗♪
参考にさせて頂きます!!

お洒落なランチですね~♪
羨ましいです☆
From:Purple SKY URL 2010.01.29. Fri 11:04 [Edit]
Minttykお邪魔致しますm(。_。;))m ペコペコ…
Minttyさんのデコ作品見てると本当に感動です!

画像じーーーーっと見てしまいました(〃ω〃) ポッ

グラディーションがとっても苦手なので

参考にしたいです!
From:happy mama* URL 2010.01.29. Fri 15:21 [Edit]
A男ちゃん☆
ふふ。。
お作りしますよぉ❤

マックに丼物(!!!!!!)相変わらず男らしい・・・(*^。^*)
From:Mintty URL 2010.01.29. Fri 22:36 [Edit]
Purple SKYさん☆
ありがとうございます♪
私もお気に入りです(^^)

Lunchは近所のレストランでなんと750円!!(笑)
From:Mintty URL 2010.01.29. Fri 22:40 [Edit]
happy mamaさん☆
じーーーーっと見ていただいてありがとうございますぅ(^^)
嬉しいです(*^_^*)
From:Mintty URL 2010.01.29. Fri 22:43 [Edit]
わぁ~。:*:・(*´ω`pq゛
グラデーションになっているの分かりますよ♪
とっても綺麗っ☆
イニシャルのデザインも、素敵ですね(´ェ`*)
私もイニシャル物作ってみたいのですが、
ちょっと難しそうで、躊躇しちゃってます(´∀`;A
ランチはリゾットかな~( *´艸`)美味しそぉ~♪
From:のん URL 2010.01.30. Sat 12:27 [Edit]
のんさん☆
分かります?
良かった(^^)

そうリゾットです。
なんと近所の区役所の一角にフレンチレストランがありまして(笑)
そこでの初Lunchです♪
From:Mintty URL 2010.01.30. Sat 12:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


