Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.01.29 Fri 23:55
コンビニで飲み物を選んでいたら・・・。

すっごく気になって

残り数も少なくていたので

購入しました。





チョコ  『チョコレートスパークリング

喉越しはシュワーっと炭酸で、その後 ず~~~~~っとチョコレート です。

驚いた。。。私はちょっとダメだなぁぁぁ

おぉΣ( ̄□ ̄lll)
かなりの冒険をされましたねぇ~☆
そんな私も冒険好きで、結構失敗することあります(´-ω-`;)ゞポリポリ
チョコレートを食べながら、炭酸を飲んだ感じなのかな…
想像すると…(o-´ω`-)ウムウム
From:のん URL 2010.01.30. Sat 12:29 [Edit]
のんさん☆
大冒険でしたよ~~ぉぉ(笑)
なんかね、飲んだ時は炭酸のシュワ~☆でその後口の中がなぜかチョコレートの味(?)香り(?)でいっぱいになります。。。
もう充満しますっ!
凄いですっ!!!!!
From:Mintty URL 2010.01.30. Sat 13:00 [Edit]
・・・・・チョコですか;;;
珍しいですなw
・・・・美味しそうなんだけど、「チョコ」ってのが;;;
でも1度飲んでみたいなあw
From:夢羽 URL 2010.01.30. Sat 23:02 [Edit]
夢羽さん☆
・・・珍しいよね。。

・・・驚くよ。。
心して飲んでください(^^)
From:Mintty URL 2010.01.30. Sat 23:09 [Edit]
こんにちは。お久しぶりです。
うちの夫もこのチョコ炭酸買ってきてまして、
ワタシも一口飲んで、、、、ごめんなさいでした(笑)
見た目はおいしそうなんですけどね。。。

↓のフリスクケースすっごいかわいいですね。
いいなぁ(*^_^*)
From:ららん URL 2010.02.02. Tue 22:26 [Edit]
ららんさん☆
こんばんわ☆
お久しぶりです(^^)

これ、かなりビックリですよね(~o~)
なんだか生まれて初めての飲みごごち(?)でした。
フリスクケースは、意外なブルーで作成しました。
ありがとうございます(^^♪
From:Mintty URL 2010.02.03. Wed 21:03 [Edit]
自分の感覚がおかしいのかな?
 コンビニでこれを見かけ、このブログのコトを思いだし、挑戦してみました。

ん~っ、結構いけるじゃないか!評判がとても悪かったので、覚悟して飲んだのですが・・・・・。おかしい!私の味覚が人と違うのか?

 悪いイメージを強く持って飲んだせいか、その自分のイメージよりはるかに普通だったせいか、美味しかったです。
From:面手矢 URL 2010.02.22. Mon 10:10 [Edit]
面手矢さん☆
お・・・?えッ・・・?
美味しかったですか・・・????

あは・・・☆
先入観ですかねぇ。。
私、残しましたもん!
甘いもの好きな私が!
あっでも、甘さじゃない、香りが凄いですよね。
香りの容量が。。。
鼻からブワぁぁぁぁああああと。
おっ思い出すだけでも。。。
!!( ; ロ)゚ ゚
From:Mintty URL 2010.02.22. Mon 20:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


