Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.02.03 Wed 22:46
映画、観てきました

水曜日はレディスディで1,000円。

こういうとき平日休みがあって良かったな~と感じます。



ラブリーボーン

『ラブリーボーン』観てきました。

ストーリーの土台がとてもショッキングなので・・・。

「面白かった」「感動した」という言葉ではとても表現できないですね。

とても考えさせられるというか・・・。(最後のシーンでとても心が救われる気がします。)

深かったです。

私が一番良かったと言えるのは

独創的な世界の表現は本当に美しかった! です。

CGを使ったシーンなのですが、とても綺麗で芸術的でしたよ。


映画が終わって、Lunch

オーバカナル

お・・・お腹いぱい・・・。

梅

梅が咲いてました


ところで『朝イチって何時?』って???





9:35開演です。

休みの日は早い時間に行動するのも大好きな私です・・・。

お休みの日を満喫されて お疲れ様です♪
しかし いつ見ても写真 綺麗ですね☆
ランチも梅も・・・ Minttyさんの表現も素晴らしいと思います!
朝イチ映画あっぱれデスw
なんだか優雅だなぁ♪
ブログ リンクさせてもらって良いでしょうか?
よろしくお願いします☆
From:Purple SKY URL 2010.02.04. Thu 08:45 [Edit]
幻想的な写真
 ペルーのウユニ塩湖は、氷のように硬い塩が湖の表面を覆っていて、しかもほとんど真っ平らなので、雨が降ると水が均等に数㎝覆って鏡のようになって、とても幻想的な風景になるのだそうです。昼は、青空や雲が天地一面に広がって、そこにいる自分が天女になった気分になり、夜は夜で、星が同じように天地一面にちりばめられ、まるで宇宙空間に漂っているような気分になるそうです。この写真をみて、それを思い出しました。

 梅の花の写真も良いですね!これ頂いても良いですか?使う時は、そのままでよければそのまま使わせていただきっますし、駄目であれば、切り取って使わせて頂きます。
From:面手矢 URL 2010.02.04. Thu 09:10 [Edit]
Purule SKYさん☆
お疲れ様です~♪
写真綺麗ですか!嬉しいです。
ブログ始めるまでは写真は全然・・・。
デジカメいじった事なかったです。

ブログリンク、喜んでお願いしますm(__)m
実はあんまりまだブログの操作が把握出来てない部分がありまして・・・(恥)
こちらも少し勉強してから(*^_^*)
Purple SKYさんのブログもリンクさせてください!
その時はまたご連絡しますねぇぇ♪
From:Mintty URL 2010.02.04. Thu 21:59 [Edit]
面手矢さん☆
ウユニ塩湖ですか!
聞いたことあります。
こういう幻想的な風景とか好きなので。
イイですね(^^♪

梅の写真どうぞ!!
そのまま使っちゃってください!!
気に行っていた写真なので嬉しっ☆
From:Mintty URL 2010.02.04. Thu 22:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


