Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.02.04 Thu 22:59
最近、お友だちが猫を飼いまして、たまにメールくれるのですが

昨日くれた写真が 

あまりにも、かわゆいので

載せちゃいます

まる

もうぅぅぅ~~~~~~~

か・・か・・・可愛い!
たまりません♪♪

リンクの件ありがとうございます☆
早速させて頂きますね♪
これからも よろしくデス!!
From:Purple SKY URL 2010.02.05. Fri 10:55 [Edit]
ぬいぐるみみたい・・・いいお顔してますね~❤

私の友人も昨年末から猫を飼い始めました。すぐに遊びに行って見せてもらったけど、可愛かった☆今年になってから見てないのですが、大分大きくなっちゃったよ・・・と言ってます。すぐに大きくなっちゃうから、写真やビデオいっぱい撮ってるみたいです♪
From:きらきらモンキー URL 2010.02.05. Fri 13:29 [Edit]
超可愛い!
凄い美人チャンですね!
抱きしめたいヾ(=^▽^=)ノ
From:HANA URL 2010.02.05. Fri 14:25 [Edit]
可愛いですね~♪
最近、近所の猫ちゃんによく癒されてます(´ェ`*)
人懐っこくて、近くを歩いていると寄ってくるんですヨ☆
ついつい、なでなでしちゃいます((´I `*))♪
モフモフしていて可愛いですよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
From:のん URL 2010.02.05. Fri 19:34 [Edit]
Purple SKYさん☆
たまらないですよね~~❤
もう、癒されちゃいます(*^_^*)

こちらこそ、これからもよろしくです!!!!!
From:Mintty URL 2010.02.05. Fri 21:33 [Edit]
きらきらモンキーさん☆
ちっちゃいのに『キュ!!』としてますよね。

そう!小さい頃ってあっという間なんですよね~♪
思う存分可愛がっておかないと(笑)
ウチも写真がゴッソリあります(^^)
From:Mintty URL 2010.02.05. Fri 21:36 [Edit]
HANAさん☆
でしょ!!
ホント美人さん❤
かわいいなぁ・・・(*^。^*)
From:Mintty URL 2010.02.05. Fri 21:38 [Edit]
のんさん☆
ホント猫って可愛い!!
癒し効果ありますよね~☆
モフモフの毛も大好きですし、あと肉球❤❤❤
最高ですぅ(^^♪
From:Mintty URL 2010.02.05. Fri 21:39 [Edit]
ブログに載せていただいてありがとうございます

毎日新しい発見があり楽しいです
ホント癒されてます。

写真より実物のほうがもっとかわゆいですよ(飼い主バカですが…)
From:A男 URL 2010.02.05. Fri 23:10 [Edit]
A男ちゃん☆
ぷぷ。。。(笑)
なぜか敬語・・・(^^)

癒されてますな~~。
確かにお美人サン❤

でっ・・・でもね・・・
見た目は負けるけど
ウチのミントの方が・・・(←もっと飼い主バカ)
From:Mintty URL 2010.02.05. Fri 23:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


