Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.02.08 Mon 20:20
お友だちと会ってきました~

いや~、話が尽きない。

美味しいLunchと、楽しい会話

ストレス発散です。

Lunchは、またまた『coci』に行ってきました。

ここのお店の雰囲気とお料理最高です!

コチ

今回はグリーンカレーにしてみました。


クリーミーだけど辛目で美味しかった~

散々、話し込んで(笑)

ぶら~っと、代官山お散歩して(雑貨に夢中で写真撮らず・・・)





あ・・・



帰ってきてから思い出しました・・・



朝から・・・



風邪っぽいという事を・・・(ゾクゾク、ちょっと関節痛・・・。)

『病は気から』

早速、寝ます。

おやすみぃぃ~~~です

ぐりーんかれー?(←
グリーンカレーって緑色してるんですか??
どんな味なんだろう・・・食べてみたいっ!

風邪ですか!?大丈夫ですかっ??!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ゆっくり休んでください!
From:夢羽 URL 2010.02.08. Mon 23:10 [Edit]
「病は気から」だけではないでよ!
 風邪は、背中の首の少し下の風門というツボのあたりにまで交感神経の凝ってしまったために、それを治そうとする身体の反応です。交感神経が外敵から体を守っているので、交感神経がメンテナンスに入っている今が、細菌やウィルスに侵入されやすくなるのです。ですから、そういう外邪に侵入されないように、注意するだけでなく、その首の股間神経の凝りを解消することが先決です。

 グリーンカレーは、前のタイ人のカミサンの得意料理でした。カレーと言ってもインドカレーとは全く違って、ココナッツを使った独特のスープ料理ですね。はじめは不味そうだなと思って、こわごわ食べさせられたけど、意外に美味しかった!というのが第一印象でした。とくに、エビがうまかった。
From:面手矢 URL 2010.02.09. Tue 07:55 [Edit]
超 美味しそう・・・ な写真ww
お大事にしてくださいね~♪
From:Purple SKY URL 2010.02.09. Tue 10:06 [Edit]
酷い誤字だらけですいません(汗)
 訂正用のパスワードを入力せずに投稿してしまい、訂正できません(汗)いつもは必ずパスワードを入力するのに、今回に限って忘れ、そんな時に限って酷い誤字が・・・・・・・。
From:面手矢 URL 2010.02.09. Tue 14:51 [Edit]
夢羽さん☆
そう!緑色!
ココナッツミルクが入ってるから抹茶ミルクの方が近い(笑)
美味しいよぉ❤
普通のカレーとは全然違うかも。辛いの平気かな?

風邪はほぼ復活(^^)
ありがとぉ。
From:Mintty URL 2010.02.10. Wed 00:23 [Edit]
面手矢さん☆
なるほど!
だいぶ良くなりましたぁぁ☆

グリーンカレー本格的ですね!
最初、ためらいますよね・・・。
見た目で(^^)
でも一度食べてみると、不安が吹っ飛ぶぐらい美味しいですぅ!
From:Mintty URL 2010.02.10. Wed 00:26 [Edit]
purple SKYさん☆
またまた写真褒めていただいてありがとうございます~☆

グリーンカレーのお陰で(?)
思ったほど酷くないです。
よかったぁ(^v^)
From:Mintty URL 2010.02.10. Wed 00:30 [Edit]
面手矢さん☆
大丈夫ですよぉ☆
From:Mintty URL 2010.02.10. Wed 00:31 [Edit]
グリーンカレー美味しそうですね~☆
独特の香りが、クセになるんですよね(*´ー`)
私は、家でカレーを作るときよくグリーンカレー使います♪
雰囲気の良いお店だと、お料理もより一層美味しく感じますよね(´ェ`*)
From:のん URL 2010.02.10. Wed 11:43 [Edit]
のんさん☆
グリーンカレー作れるんですか??
さすが!お料理上手のんさん☆
憧れちゃいます♪
自分で作れたらと思うのですが、ついお店に行っちゃいます(^^)
From:Mintty URL 2010.02.10. Wed 19:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


