Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.02.10 Wed 00:42
ひたすら寝てました

そのおかげでほとんど風邪っぽさは抜けました!

昨日の夜は、ほんと耳が痛くて中耳炎かと思ったのですが

今日病院に行って診てもらったら、耳は何ともなくて『咽頭炎』でした。

ず~っと寝てたので飽きちゃって・・・。

今、夜中の1時ですが更新中・・・

普段、忙しくって『自分の時間』なんて思って

かなりな夜更かしするタイプ・・・。

これがいけないかなと。

少し生活改善しなくては

やっぱり体調を崩すと、健康の大切さを改めて実感!



今日、『苺』いただきました

あまりの可愛いさに、パチリ

イチゴ

苺ってホント可愛い

この色と形だからなのかなぁ?

『いちご』っていう響きもいい気がする

やっぱり好きだなぁ

ちょ! Minttyさん!!
写真うますぎますってぇッ!!
ただでさえ可愛いイチゴなのに こんなに綺麗に
撮ったら・・・ もぅ Minttyマジックです☆
ウチの専属カメラマンに なってほしいww
↑まだ本調子じゃないってのに ウザイ事ゴメンなさいw
お大事にしてくださ~い☆
From:Purple SKY URL 2010.02.10. Wed 10:16 [Edit]
真っ赤で美味しそうなイチゴぉ~(●´ω`●)
いちご狩りに行って、嫌ってくらいイチゴ食べたいです♪
風邪、だいぶ良くなったみたいで良かったです(*´ー`)
最近、気温差が激しいのでお気を付け下さいネ(´ェ`*)
昨日は、尋常じゃなく暖かかったですねぇ…
From:のん URL 2010.02.10. Wed 11:47 [Edit]
体調大分戻ったみたいでよかったですね。。。
確かに体調悪くなると、健康の大切さを感じますね!

イチゴ、めっちゃ綺麗に撮れてます☆
本当に撮影上手です!!
本格的なカメラですか!?
From:きらきらモンキー URL 2010.02.10. Wed 12:25 [Edit]
私もそう思う
なんでこんなに可愛いんだろう
油断は禁物ですゆっくり体休めてください(´∀`)
From:HANA URL 2010.02.10. Wed 13:57 [Edit]
Purple SKYさん☆
上手い(*^_^*)?
褒めてもらえて、嬉しっ!!
専属カメラマン!!ビックリ!!
そんなっ(^^)素人なので、そんな大それた事(笑)
From:Mintty URL 2010.02.10. Wed 19:10 [Edit]
のんさん☆
ほんと!真っ赤でしょ!
自然の色って美しいですよね☆
イチゴ狩り大好きぃ!!
テンション上がっちゃいます(^^)

風邪ちょっと引きずってますが、大分イイです。
昨日の温かさと今日の寒気・・・。
差がありすぎでついていけません(*_*)
From:Mintty URL 2010.02.10. Wed 19:50 [Edit]
きらきらモンキーさん☆
大分良くなりました~♪
大事ですよね、健康って!

ありがとうございます!
写真褒めていただくの嬉しいです(^^)
普通のデジカメなんです。ハイ。
From:Mintty URL 2010.02.10. Wed 19:57 [Edit]
HANAさん☆
女性なら嫌いな人いないんじゃないかと思う(^^♪
見てるだけで、癒されちゃうね。

その通り!完全に治るまで油断しません!!
治すぞ~~~~☆
From:Mintty URL 2010.02.10. Wed 20:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


