Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.02.11 Thu 21:20
風邪が治ったと思ったのもつかの間・・・。

昨日お仕事中から、鼻がぐずぐず・・・咳がコンコン・・・

あ~ヤな予感・・・

まさかの・・・ぶり返しですぅ。

帰宅してから寝込みました。

とにかく寒くて寒くて。

熱を測ったら39.8℃・・・

寝ました。ひたすら。

とにかく喉が渇いて、リンゴジュース6本飲みました(笑)

リンゴパワーのお陰でいまは平熱

クラムチャウダー食べてかなり元気です。

クラムチャウダー

昔っから回復力(?)生命力(?)が強いと言われます

元気がないとデコ出来ないので頼まれてるのもあるしネ

偶然にも今日から2連休。しっかり治します。

大丈夫かい?
かなりの高熱!!
滋養をとってゆっくり休んでくださいな。
From:A男 URL 2010.02.11. Thu 22:53 [Edit]
え!?ぶり返しッ!!?大丈夫ですか!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すごい高熱ですね><苦しかったでしょうね・・・・

リンゴジュース6本!!それはびっくりですw
でも今は平熱で良かったです~(^-^)

お大事にどうぞ^ω^
From:夢羽 URL 2010.02.11. Thu 23:14 [Edit]
A男ちゃん☆
なんがかね~(*_*)
昔は風邪あんましひかなかったのに・・・。
なんだろ。ストレス??????
From:Mintty URL 2010.02.11. Thu 23:59 [Edit]
夢羽さん☆
うん。びっくりでした(T_T)
取りあえず熱は引いてホッとしてます♪
リンゴジュース・・・(笑)
青森の親戚から送ってきたリンゴジュースなかなか減らなかったのですが
かなり減りました(笑)
From:Mintty URL 2010.02.12. Fri 00:04 [Edit]
あわわ;
Minttyさん、もう体調のほうは落ち着かれましたか?
多分、日々のお疲れのところに、この寒暖の差がお体に
触ったのかと…。
何はともあれ、病は病後が肝心です。
お大事になさってくださいね(^-^)
From:花桜 URL 2010.02.12. Fri 08:20 [Edit]
熱が出たからもう大丈夫!
 風邪は、ある意味自己調節です。熱は体の代謝を高めて悪いところを自分で治すために出します。外邪にやられている場合は、それと闘うためでもあります。熱が出て汗が出ればもう大丈夫でしょう。交感神経が快復した証です。

 風邪がひきやすくなったと言っても昔ほど咳が酷くはならないでしょ。深いところまで入る前に反応が出るようになったのだと思います。今度こそ大丈夫でしょう。
From:面手矢 URL 2010.02.12. Fri 09:02 [Edit]
あらら・・・ 大丈夫ですかぁ?
お大事にして下さいね。
リンクありがとうございました♪
これからも よろしくデス☆
From:Purple SKY URL 2010.02.12. Fri 09:13 [Edit]
およよ;
花桜さ~ん♪
大分良くなりましたよぉぉぉ!!!
もうっ、この寒暖の差はホントついていけませんよ(T_T)
今日も何なんでしょうねこの寒さ・・・。
日々のお疲れもほどほどにしないとイカンですね。
病後が大事!
ちょっとでも良くなるとすぐとっかに出掛けようとする悪い癖がありまして・・・。
とりあえず、2連休は家に籠ります(^^)
From:Mintty URL 2010.02.12. Fri 11:33 [Edit]
面手矢さん☆
熱は出たんですが、汗出なかった・・・(*_*)
とにかく寒かったですぅ。
咳はそんなに出なかったです!
ホントそれが一番救いでした!
From:Mintty URL 2010.02.12. Fri 11:36 [Edit]
Purple SKYさん☆
ううう・・・。大丈夫ですぅ(*_*)
食欲も出てきて↑元気に向かっています。
リンクさせていただきました(~o~)
こちらこそヨロシクです!
From:Mintty URL 2010.02.12. Fri 11:40 [Edit]
ぶり返し・・・大変でしたね(T_T)
でもこれですっきり元気になるかもです!

りんご、パワーあるんですね!?青森産ってのがいいのかな(笑)

リンク、ありがとうございます☆
From:きらきらモンキー URL 2010.02.12. Fri 12:28 [Edit]
きらきらモンキーさん☆
スッキリ元気目指して大人しくしてます♪

りんごパワー炸裂☆でしたよ(笑)
こちらこそありがとうございます!
From:Mintty URL 2010.02.12. Fri 15:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


