Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.02.12 Fri 15:24
さっ、

明日はお仕事

といっても、明日行くとまた次の日お休みなので

気がラクです。ハイ。

食欲がもりもりで

早速、パスタ作って食べました

とまとパスタ

トマトとツナと大葉のパスタ  ネーミングそのまま・・・。

美味しく出来ました

ネイルもほったらかしだったので

塗り替えました

ネイル


たった今、

本当に

グットタイミングで母から『その爪、良くない』とクレームが・・・

確かに、手がおっきいので異様に目立つ・・・ちょっと気になってた所なので

変えます・・・

パスタ美味しそ~♪
ネイルも素敵~☆
手 大きいですかね?
めっちゃ綺麗やし ネイルも
似合ってると思いマス♪
ちゃんとパスタの奥に写ってる
手もチェックしましたよ~♪♪
From:Purple SKY URL 2010.02.13. Sat 08:45 [Edit]
大葉がたっぷりで美味しそうですね~(´ェ`*)
パスタって大好物です♪
ネイル、とっても素敵だと思いますが…(´-ω-`;)ゞポリポリ
フレンチネイルって、難しくないですか?
以前挑戦しようとして、諦めたことがΣ( ノω`*))
右手に塗る時、いつも失敗しますil||li(つд-。)il||li
From:のん URL 2010.02.13. Sat 08:46 [Edit]
おうちの食卓!?レストランかと思いました!!
食べに行きたい♪

ネイル、めっちゃ綺麗で素敵ですよ~☆
私は逆に手が小さいからそういうネイルが似合わないので、うらやましいです♡
From:きらきらモンキー URL 2010.02.13. Sat 13:53 [Edit]
Purple SKYさん☆
美味しく出来ました☆

ありがとうございます♪
しかし、手大きいんですよ~!
写真だけで見ると伝わりにくいのですが割とグローブっぽい手なんです。
白フレンチとかハッキリした配色を使うと手だけ浮いちゃうんですねぇ。
赤フレンチとか憧れなんですが・・・。
普段はベージュ派です(^^)

パスタの奥の手!!
あっあれ、母の手です(笑)。
From:Mintty URL 2010.02.13. Sat 20:43 [Edit]
のんさん☆
大葉で意外とサッパリで仕上げてみました。
パスタって自宅でも割と失敗なく作れるじゃないですか。
そこがお気に入りです(笑)

フレンチってライン取るのが難しい・・・(*_*)
でも馴れです!
私せっかちなんで、テープ使わずに直で書いてます(笑)
ヨレたらラメで誤魔化す!コレです!!
From:Mintty URL 2010.02.13. Sat 20:49 [Edit]
きらきらモンキーさん☆
出来るだけ散らかっている部分は写さないように・・・(笑)

ネイル、ありがとうございます~☆
手の小さい方が、素敵なネイルされていると『可愛い~~❤』ってなっちゃいます(^^)
 羨ましいな~~~~☆☆☆
From:Mintty URL 2010.02.13. Sat 20:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


