Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.02.13 Sat 22:41
2日ぶりに家から出ました(風邪だったもので・・・)

しかも今日は雪

外に出た瞬間、『ヒヤッ』とした空気がとぉっても気持ち良かったです。



そぉ言えば。

以前作ったのですが、

『雪の結晶』っぽいイメージで作ったものが

シンプルなんですが

小物入れ

小物入れに(キスチョコは入ってます)

小物入れ③

小物入れ④

こういう取っ手の『ポッチ』が大好きな私です。

そして、こんな感じのシンプルデコが大好きです


↓↓↓ランキング参加してみました☆よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

雪降ってたんですか!?温まってもすぐに冷えちゃいますよね><

キレイだなあ❤シンプルデコもいいですよねぇ★
From:夢姫 URL 2010.02.13. Sat 23:18 [Edit]
雪なんですね?
こちらはお天気悪くなって冷えてきたけど、雨みたいです。

きれいなデコですね☆雪の結晶ってイメージあります!!
シンプルって簡単そうで難しいですよね。
足し算じゃなくて引き算・・・本当にセンスが問われます☆
From:きらきらモンキー URL 2010.02.14. Sun 14:19 [Edit]
夢姫さん☆
降ってたの!!
お昼位まで。。。
ホントさぁむい(((´゚ω゚`)))ガタガタ

綺麗ですが?
ありがとぉ❤
From:Mintty URL 2010.02.14. Sun 16:16 [Edit]
きらきらモンキーさん☆
朝起きたら降ってて、お昼まで降ってました。
さすがに積もらなかったですが結構寒いですね。

イメージあります?
良かった∩(´∀`)∩ワァイ♪
シンプルって結構好きです。
From:Mintty URL 2010.02.14. Sun 16:21 [Edit]
とっても綺麗ですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
シンプルデコって、よりスワロのキラキラが際立つ感じがして私も大好きです♪
シンプルで綺麗な物って、飽きる事がなくて良いですよね(o´ェ`ノノ゙
中のキスチョコも素敵です( ̄ー ̄)ニヤリッ
From:のん URL 2010.02.15. Mon 11:07 [Edit]
のんさん☆
ありがとうございます(^^)
私的にビッシーと隙間なくあるより、パラ~ンと流れる様な感じが
お気に入りです。

キスチョコ美味しいよね~~~❤
From:Mintty URL 2010.02.15. Mon 20:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


