Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.02.17 Wed 21:30
クリアなフォトフレームにデコしてみました

シンプルに

こんな感じ

フォトフレーム☆

てんとう虫もスワロで作成!!

もちろんオールスワロです

以前お友だちにもこのデザインでipodケース作成しました。

なんか幸せになれそうな感じ(?)

自分的なこだわりで葉の部分は何気にグラデーションです。


フォトフレーム

結構お気に入りデコです~~。

↓↓↓ランキング参加してみました☆よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

すっごいキレイ!!

いいですな★私のipodもデコってほしいなあwとか思います(*^_^*)

テントウ虫がちょこんと葉っぱの上にいてめっちゃキュート❤
グラデもわかりますよb
From:夢姫 URL 2010.02.17. Wed 23:22 [Edit]
夢姫さん☆
ありがとぉ!

いつか夢姫さんのipodデコ出来たらな~と♪
色々考え中ぅぅぅ。。。(オーダーフォーム作ろうかなとか。。。理想!!時間かかるかも!!)

グラデ分かる~~~?
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
From:Mintty URL 2010.02.18. Thu 00:41 [Edit]
てんとう虫が可愛いぃぃぃ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ちゃんと背中にポチポチがあって、カワイイ♪
春を感じるような、あたたかいデザインですね(´ェ`*)

今朝は、うっすらと雪が積もっていましたΣ( ノω`*))
早く暖かくならないかなぁ…
From:のん URL 2010.02.18. Thu 10:21 [Edit]
クローバーデコ、綺麗ですね~☆
葉っぱがグラデーションなのがGoodです!でも小さい葉っぱだからきれいにグラデーション出すの大変そう。。。
てんとう虫も可愛い♪すごくポイントになっています(^_-)-☆

↓私もフィギュアスケート大好きですよ❤
男子はみんな上位につけられたから、フリーがまた楽しみですね!(^^)!
From:きらきらモンキー URL 2010.02.18. Thu 10:42 [Edit]
きゃ~! 超 素敵~!!
アタシこういうセンスないんで
めっちゃ憧れちゃいます~☆
Minttyさんはショップしてないんですよね?
オーダーで やってるんですか?
グラデいつも凄いもんなぁ・・・
勉強させて頂きマス!!
From:Purple SKY URL 2010.02.18. Thu 10:43 [Edit]
のんさん☆
ぽちぽち、気付いてくれたぁぁぁ~~*:.。☆..。.(´∀`人)
うんうん、春っぽいよねぇ。

ウチの方は雪降ったけど、溶けちゃった。
早く温かくなってほしいな~。
From:Mintty URL 2010.02.18. Thu 14:01 [Edit]
きらきらモンキーさん☆
グラデわかります?
ふふ。。嬉しっ∩(´∀`)∩ワァイ♪

フィギュア好きですか!!
昨日は大興奮でした。
高橋の90点は凄いですよね~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
みんな、がんばってほしいです!!
From:Mintty URL 2010.02.18. Thu 14:06 [Edit]
Purple SKYさん☆
ありがとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ショップはやってないんですぅ。
お友だちとかお知り合いの方から依頼があって作ってます。
昔っからモノ作りが大好きなので。
いつかネットショップ出来たらなとず~っと思ってます(笑)
オーダー製とかで・・・。
勉強しなきゃ!!
From:Mintty URL 2010.02.18. Thu 14:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


