Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.02.18 Thu 15:14
調子が戻りつつあるので・・・

休日という事もあり、Lunchへ。(これまで休みの日ほとんど家で籠って寝てました)

ご近所開拓ということで

レミズダイニング』に行ってきました。

イタリアンランチ

美味しかった!ご近所にこんな美味しいトコあるんだ~と感激。

パスタがシェアしちゃってるから見栄え悪いけど、大きい海老が2匹入ってます。

ピザもアツアツでグ~でした。

食後、足を延ばして麻布十番に。

大好きなエクレアを買いに『ル・ポミエ』に

マカロン カラフルなメレンゲ。


以前、このエクレア→『2009.12.16』に新顔が!

トラエクレア 『toraエクレア』

(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+


番外編・・・

toraエクレアを撮ってたら、美味しい香りに誘われて・・・(決して、怖い画像ではないのですがアップなのでびっくりかなと下に)






ミント 我が家のミント(猫)です。

(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【コラ!コラ!】

なんて素敵な お店ばっかり~♪
いいな×②~ 羨ましい~☆
Minttyさん・・・ かなりの お洒落さんですね♪♪
惚れてまうやろ~! デスw
ってか ミントちゃんww
この後どうなったのか気になりますw
From:Purple SKY URL 2010.02.19. Fri 10:35 [Edit]
久しぶりの外出、楽しめたみたいですね☆
素敵なお店が沢山あって羨ましいです❤

虎エクレア可愛い♪食べるのもったいないけど食べた~い!!
偶然ですが、今日の私のブログも虎ネタです(^o^)/

ミントちゃん、香りに反応したのでしょうか?
友人宅の猫ちゃんはアニマル柄に反応するって言ってました!
やっぱり本能で!?
From:きらきらモンキー URL 2010.02.19. Fri 15:49 [Edit]
Purple SKYさん☆
お洒落さんではないですよ~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
食い意地が張ってるだけです☆
あはは(^^)

ミントはさんざん匂いをかいで、諦めました。
食べれないと分かったんでしょうね☆
From:Mintty URL 2010.02.19. Fri 22:26 [Edit]
きらきらモンキーさん☆
外出、嬉しかった☆

toraエクレア美味です!
中はチョコレート味のカスタードクリームです♪
トラネタでしたね!偶然!

香りに反応したみたい(●ゝ艸・)フ゜ッ
そーいえばミントのベットは豹柄です!
From:Mintty URL 2010.02.19. Fri 22:31 [Edit]
トラのエクレアですね!!かーわいいw
でも食べるのもったいないなあ(>_<)
ミントちゃんも食べたかったのかなあ←

From:夢姫 URL 2010.02.19. Fri 22:59 [Edit]
夢姫さん☆
ふふ。。
かわゆいよねぇ❤
『食べるのもったいない』と思いながら、
しっかり食べたよ(笑)

ミントは香りを嗅ぐのが趣味ですな。。。
とりあえず嗅ぎます(笑)
From:Mintty URL 2010.02.19. Fri 23:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


