Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.02.23 Tue 22:35
完成しました

母がお友だちグループにプレゼントしたいということで・・・

『可愛い感じで気軽に使えるモノ。勿論デコも。あとはお任せ

というご依頼。

色々、物色しまして

昨日、載せましたこのパーツを発見。

早速、作成しました


( ..)φ

金魚☆

ふふ。

携帯ストラップにしました。気軽に使えるし

金魚

『10個作って!』との事。

金魚☆☆

並べてみた((´∀`*))ヶラ

あれ?どこがデコ???って?

金魚☆☆☆

『しっぽ』のトコ。

さりげな~~く。同系色でデコです。

何気に私がお気に入り   сμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:


↓↓↓ランキング参加してみました☆よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

壮観…!
か…可愛い!!
お母様のお友達たちが喜ぶ顔が目に浮かびますね♪
Minttyさんのデコは幸せの魔法みたい。

今日もキラキラ☆マジックで癒されました(^-^)v

From:花桜 URL 2010.02.23. Tue 23:11 [Edit]
うわぁ~♪
金魚だぁ~♪
しかも いっぱい~♪♪
可愛い×②
こんなパーツあるんですね☆
和柄で素敵♪
さりげないデコのが あってて
ほんと素敵です~☆
From:Purple SKY URL 2010.02.24. Wed 11:17 [Edit]
やったー!!正解だった?
昨日の画像より金魚らしくなっています☆しかしストラップになるとは・・・しかも10個(@_@)

お母様達がお揃いで付けている所をちょっと想像してしまいました^_^
可愛い❤
From:きらきらモンキー URL 2010.02.24. Wed 13:59 [Edit]
.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
花桜さ~~ん❤
ありがとうございますぅぅぅ~!!
小さい物ですが10個となると結構迫力ありますよね。

癒されていただけました?
感激!!
From:Mintty URL 2010.02.24. Wed 20:15 [Edit]
Purple SKYさん☆
いっぱ~いでしょ!!
問屋街をウロウロして発見!です。
和柄が意外な感じで気に入っちゃいました(*´I`*)

From:Mintty URL 2010.02.24. Wed 20:21 [Edit]
きらきらモンキーさん☆
正解です(笑)
10人でお揃いのストラップ!!
かなりな迫力ですよね(●ゝ艸・)
From:Mintty URL 2010.02.24. Wed 20:25 [Edit]
おっカワイイ

私も以前この金魚パーツを使って浴衣の帯飾りを作ってみました

金魚のモチーフっていいよね。(本物はちょっと苦手なんだけど…
私もストラップ作ってみようかな
From:A男 URL 2010.02.24. Wed 21:04 [Edit]
A男ちゃん☆
帯飾り☆
意外と内面は女性らしいA男ちゃん(●ゝ艸・)フ゜ッ
みな~さん!
A男ちゃんは女性ですぅ~♪
あはは。。

私も本物はちと苦手・・・。
From:Mintty URL 2010.02.24. Wed 22:57 [Edit]
いたずら心
 一杯食わされました(汗)神田明神でのデート??などと想像してしまいました(笑)

それはそうと、今度の日曜日、水天宮の近くの日本橋劇場で踊ります。はじめの頃で、11時半頃から12時半頃のあたりになるかと思います。もし、ご都合がよろしければ、A男さんとご一緒にどうですか?何の御気遣いも無用です。気軽にご覧下さい。入場は無料です。もっとも、見応えがあるのは夕方頃からですが・・・・・・(汗)

 この金魚のストラップデコは珠玉の一品ですね!!素晴らしい!
From:面手矢 URL 2010.02.25. Thu 15:14 [Edit]
面手矢さん☆
ぷぷ。。
違いますよぉ(っ´ω`c)

わぁ日本橋劇場!
とぉっても興味あるのですが、
お仕事でして・・・。(トホホ)
コメント欄のお返事ですみません。

金魚!!ありがとうございますぅ(^^)

From:Mintty URL 2010.02.25. Thu 21:37 [Edit]
分かってます!
 たぶん仕事だろうなとは思っていましたので、ちょっと声をかけてみただけですので、お気遣いなく・・・。

 ただ、うちの社中はタレントさんも含めて美人揃いでプロ並みの踊り上手が揃っておりますので見応えありますよ!夜の9時近くまでやっているはずですから、気が向いたら覗いてみて下さい。
From:面手矢 URL 2010.02.26. Fri 11:23 [Edit]
面手矢さん☆
美人揃い・・・☆
すっごいですね~(^^)
本当見ごたえありそうです!!!!
From:Mintty URL 2010.02.27. Sat 10:51 [Edit]
たつの会の報告
踊ってきました!前半は絶好調(笑)後半自分に酔ってしまって突然音が消え振りが分からなくなって立ち往生しそうになり、やけになって体を動かしたら(どう動かしたか覚えていませんが)不思議にまた音が聞こえだして何とかのりきりました(汗)本当に冷や汗ものでした。

踊り仲間のブログのコメント欄から観に来た方のコメントをこっそり拝借!
「舞台を拝見していて思ったのですが、たつの会の方々はみなさん、芸達者なのはもちろんですが・・・
美男美女ばかりですね!!
拝見していてウホウホでした(笑)」

やっぱりでしょう!
From:面手矢 URL 2010.03.04. Thu 06:58 [Edit]
わぉε=(/*~▽)/
冷や汗モノですね。。
でも、音が消えても体が動くのはさすがプロ!!!!
私なら立ち尽くすでしょう。(ああ目に浮かぶ・・・。)

やっぱり美人揃いなんですね~~~~!!
しかも美男まで!!!!!
それはウホウホに違いない(o´ω`o)ノ
From:Mintty URL 2010.03.04. Thu 15:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


