Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.02.28 Sun 00:34
3・4日(かな?)ほど前の話になりますが・・・

『忘れ物』をしてまして。

こちらに行ってきました

茶☆☆☆

あれ??


そうなんです、以前  『初詣できた神田明神!!

るんるんで初詣して、たこ焼き食べて家に着いていただいたお札を置こうとしたら・・・

去年のが!!!  Σ(゚Д゚ノ)ノ  ある 

ホント失礼なことしました・・・。スミマセン

先日やっと、

お納めしました。

ホッとしたところで。

茶☆☆

梅がとてもきれい~



茶

帰りの景色もなんだか晴れ晴れしていていました。

絵葉書のような写真に うっとり~☆
ホッと 一安心 良かったですね♪
お疲れ様でした~♪♪
From:Purple SKY URL 2010.03.01. Mon 08:21 [Edit]
Purple SKYさん☆
やっとスッキリ(?)
やっぱり、ちょっと気になっちゃてて・・・。
最後の写真の雰囲気が好きなんです☆
From:Mintty URL 2010.03.01. Mon 23:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


