Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.03.02 Tue 00:09
早い

もう3月。

春ですね

今日はお仕事でちょっと、凹み気味でしたが・・・。(滅多にないんですけどね)

そんな日って不思議な事に後で『調整』が入る事は多い

帰宅するとポストに素敵な郵便が・・・



スワロフスキー

春夏のカタログです

もぉ~~~~

スワロフスキー☆

スワロフスキー☆☆

美しい

その後、パソコンをいじっていたら

とっても可愛いクマちゃんにお目にかかれとぉっても癒されて*:.。☆..。.(´∀`人)

素敵な『調整』があって、

凹んでいたのが、±0どころか+10

明日から、また明るくお仕事してきま~~~~す    (o´ω`o)ノ  

Minttyさん 可愛い~♪
アタシ そういう感じ大好きデスw
こっちまで あがりますもん☆
頑張ってくださいね!
しかし豪華な お届きモノ~♪
From:Purple SKY URL 2010.03.02. Tue 09:05 [Edit]
分かりますっ☆
凹んだ後って、調整入ることありますよね+.゚(●´I`)b゚+.゚
カタログも素敵ですね♪
見ているとアレもコレも欲しくなってしまいそう♡(。→ˇ艸←)
ネットも危険ですよねΣ( ノω`*))
私もこの間、ネットを見ていて欲しい物を見つけてしまいました(´∀`;A
From:のん URL 2010.03.02. Tue 10:44 [Edit]
調整入って良かったですね♪

私はいいことも悪いことも長い目で見たらプラスマイナスゼロになると思って凹を乗り切りますが、プラスになるとは素敵です☆

ブルーな気分のままでいると、どんどん悪い方に進む気がします。
明るい気分になると良い方向に進むと思います!
それでも割り切れない時もありますが・・・^^;

From:きらきらモンキー URL 2010.03.02. Tue 16:47 [Edit]
人生いろいろあるもんね

私も最近凹み気味なのでなるべく綺麗なものとかかわいいものを見るようにしているよ。(例えばまるとか)
用もないのに雑貨屋さんふらふらとか
何も買わなくても元気になります(なんて安上がりな…)

でも今度ストレス解消しに行こうね~
From:A男 URL 2010.03.02. Tue 18:35 [Edit]
Purple SKYさん☆
かわいい、なんて・・・。
(*・・*) ポッ

上がりますよね~☆
カタログなんですけど、欲しくなっちゃって!!
どうしよう。。。

From:Mintty URL 2010.03.02. Tue 21:14 [Edit]
のんさん☆
嫌な事があっても、『この後にはイイことが・・・』と思うのがクセで☆
カタログ見た時はホント嬉しかった。

ネット見ちゃうと欲しいものばっかり~(^^♪
『お気に入り』にい~っぱい入ってます(笑)
From:Mintty URL 2010.03.02. Tue 21:22 [Edit]
きらきらモンキーさん☆
そうそう、悪い方向に行っちゃいますよね。
そんな時もありますよね。

カタログ、気になるモノ発見してしまってこちらも悩みちゅぅ・・・(笑)
From:Mintty URL 2010.03.02. Tue 21:27 [Edit]
そうですねえ!!もう春かぁ・・・卒業シーズンで悲しくなってきます><私も卒業生なもんでw


キレイなものがいっぱいだ!!!すごいなあ~★

お仕事頑張ってください!!!
From:夢姫 URL 2010.03.02. Tue 21:28 [Edit]
A男ちゃん☆
人生いろいろ~~~~~~♪( ̄▽+ ̄*)

ですな。。。
A男ちゃんも凹んでましたか。。。
まるがいるからね~☆
ふふ。。癒しだね(o´ω`o)ノ

そうよ!
お出かけ☆☆☆
私を癒してちょうだいっ!!!!!!!
From:Mintty URL 2010.03.02. Tue 21:33 [Edit]
夢姫さん☆
わぁ☆
卒業生か~~。
青春だぁぁ!!
懐かしいな~~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

お仕事がんばりまぁっす!
ありがとぉ❤
From:Mintty URL 2010.03.02. Tue 21:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


