Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.03.04 Thu 16:11
ご依頼の『くまさん

完成でえっす!!


くまぉ あは



くまぉ☆ おっ




くまぉ☆☆☆ ふふ


くまぉ☆☆☆☆☆   くまぉ☆☆☆☆☆☆


きらきら~~~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)


くまぉ☆☆☆☆

ずいぶん引っ張りましたが・・・(^^♪

どうでしょ?Aちゃん。


『もう一個』のご依頼も完成してますのでまた後日

↓↓↓ランキング参加してみました☆よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

アートだわ…(・∀・)
すごーい、キラキラ☆マジックくまーっ♪
この、「お、おお、」と振り返るようなフォトに一層煽られました(笑)

四葉のクローバーパワーで、まさしく『幸福の使徒』ですね。
拝見できて今日も本当に幸せ気分です。うふふ♪
From:花桜 URL 2010.03.04. Thu 21:10 [Edit]
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
花桜さん☆
嬉しいです!ありがとうございます☆

フォトはちょっとジラしてみました。。(●ゝ艸・)
私も花桜さんに幸せ気分感じてもらえて嬉しっ!

そうそう、昨日毛糸を物色してきました❤❤❤
意外な感じのを発見しましたよ!
ふふ(^^♪出来上がったら載せますねぇぇ~☆
From:Mintty URL 2010.03.04. Thu 21:48 [Edit]
クマさん、可愛い❤
クローバーについたテントウムシまで・・・芸が細かい!!

ブレスレットも可愛いなあ♪
From:きらきらモンキー URL 2010.03.04. Thu 22:23 [Edit]
きらきらモンキーさん☆
題して『パッピーくまさん☆』です!
クローバーとてんとう虫で幸せを運んできますよーに(^^)
な感じです。

ブレスの真ん中の黄色の部分もスワロのせました*:.。☆..。.(´∀`人)
From:Mintty URL 2010.03.04. Thu 23:59 [Edit]
おぉっ!
これはもしかして!!!

カワイー

四つ葉のクローバーがいいですなテントウ虫もナイスです。

実物見るのが楽しみです
From:A男 URL 2010.03.05. Fri 07:40 [Edit]
A男ちゃん☆
そうです!
A男ちゃんのです*:.。☆..。.(´∀`人)

実物、もっと可愛いです!!!
From:Mintty URL 2010.03.05. Fri 10:16 [Edit]
可愛い~♪
かわいすぎます~☆
いいなぁ~♪
From:Purple SKY URL 2010.03.05. Fri 10:56 [Edit]
Purple SKYさん☆
可愛すぎますか~~~ぁぁ(^^?
嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
From:Mintty URL 2010.03.05. Fri 11:08 [Edit]
実物はもっと可愛い
って、ホントですね!よく分かります。

 しかし、写真の構成凝ってますね!徐々に正面を向いていく、ドラマ仕立てですね!Minttyさんのいたずら心が見え隠れしています!

 ところで質問ですが、スワロって服にもつけられるのですか?
From:面手矢 URL 2010.03.06. Sat 13:53 [Edit]
面手矢さん☆
へへ。。
ドラマ仕立てです(^^♪

 服にも付けられますよ。
ただ接着剤だとモッチャリしちゃうので、
『Hot Fix』という熱で付けるのかありまして。
専用のスワロをアイロンみたいに付けます。
私、持ってないんですけどね・・・(~o~)

From:Mintty URL 2010.03.07. Sun 01:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


