Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.03.07 Sun 21:30
びっくり。

と言っても嬉しいびっくり

誕生日が今月なんですが、

ちょっと早めにサプライズプレゼント

いただいちゃいました!


ぶたちゃん 


☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡

ぶたちゃんのキラッキラ ストラップぅぅぅぅ

もっ、もう可愛い!!

お仕事関係の方なんですが、誕生日知っててくれたんですね。

本当にありがとうございます!!

No title
今月がお誕生日なんですね((*´∀`))
おめでとうございます☆
ぶたちゃんが、ストーンを抱えている所が またまた可愛いですね♪
爪の部分まで細かく作られていて♡(。→ˇ艸←) カワイ~!
From:のん URL 2010.03.08. Mon 10:52 [Edit]
No title
ぶたちゃん、かわいい~❤
手が・・・(えっと・・・足かな?)ツボです!!
お誕生日とか覚えてもらってるだけで、嬉しいですよね~☆
ちなみに私も今月誕生日です♪

テンプレ、ほんわかした感じですね(^_-)-☆
From:きらきらモンキー URL 2010.03.08. Mon 17:00 [Edit]
のんさん☆
ありがとうございますぅ~~♪
『ストーンの色、アクアマリン色(3月の誕生石)が無かったから、好きな色にしてみた!』
と気を使っていただいて・・・。
嬉しかった(o´ω`o)
細かいですよね~~☆
From:Mintty URL 2010.03.08. Mon 20:56 [Edit]
きらきらモンキーさん☆
手、ツボですよね!!
可愛くって可愛くって!!
ちょっと重いけど、それも良し(っ´ω`c)
きらきらモンキーさんも誕生日!!
もしや、ロマンチストなうお座ですか?

ほんわか感、感じてもらえましたか?
よかった(^^♪
From:Mintty URL 2010.03.08. Mon 21:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


