Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.03.08 Mon 23:57
ぶるぅぅぅぅ・・・(((´゚ω゚`)))

今日も寒いですね~。

春はすぐそこに・・・来るのでしょうか??

と言っても私、1年中で『冬』が一番すきなんです。

みんなに『えぇぇぇぇ~~!!( ; ロ)゚ ゚』と言われますが

シャキ~~~~~ンとした空気が好きです。

残り少ない、『冬』を満喫しようとお仕事帰りに銀座へぶらぶらと

なにげな~~く見てても、どうしても バック に目がいってしまうぅぅぅぅ

大好きなんですバック。

でもね、

結局、実際に使うのって決まっちゃうんですよね。

無駄遣いも良くないので、見るだけに

買ったものは、デコ用品

これも楽しいお買いものです(^^♪

今日はデジカメを忘れてしまったので撮ってませんが、

18時頃の日比谷の辺りの雰囲気が好きです。。。

家について、

いただきモノの『プチ鯛』が待ってました。

プチ鯛 (●ゝ艸・)フ゜ッ  ちっちゃ!可愛い!

No title
テンプレ素敵です~♪
そして お誕生日おめでとうございま~す☆
ちなみに アタシも冬 好きデスw
ってか 一口サイズの たいやき~!
可愛いですね♪ いくつ食べました?ww
お買い物も いいなぁ♪
デコ用品 何か素敵なモノGETできましたかぁ?
From:Purple SKY URL 2010.03.09. Tue 10:41 [Edit]
No title
えぇ~(☉ε ⊙ノ)ノ
私も、ちょっと驚いちゃいました☆
冬が好きなんですね(*´∪`*a゙
私は、夏です( ̄ー ̄)ニヤリッ
「暑~い…」と言いながら、実は楽しんでいるのです(o´ω`o)ぅふふ

小さなたいやき可愛いですね~♪
寒い日にタイ焼きって良いですよね(●´ω`●)
From:のん URL 2010.03.09. Tue 12:53 [Edit]
No title
ロマンチストなうお座のきらきらモンキーで~す(笑)
うちの娘も冬が好きらしいです。誕生日とクリスマスがあるからという不純な理由だけど・・・^^;

入手したデコ用品で作られる作品も楽しみにしています♪
From:きらきらモンキー URL 2010.03.09. Tue 14:52 [Edit]
雪です!
 今日所沢に行っていたのですが、雪が降ってきまして、これはつもってくれたら嬉しいと思っていたのですが、都心に戻ると、あまりつもりそうもないので少しがっかりしました。

 私も、冬は好きです!
しかし、年を取ってきたら・・・・
少し寒さがこたえるようになってきました・・・・(汗)
このテンプレートも年寄りには薄くてこたえます(笑)
From:面手矢 URL 2010.03.09. Tue 17:04 [Edit]
Purple SKYさん☆
ありがとうございます(^^♪

プチ鯛は1個食べました。
中身はあんこやらチョコ、ピーナッツバター、カスタードと色々☆
ピーナッツバターにしてみました。
美味しですよぉ。

デコ用品はフリスクケースです。
お友だちからご依頼受けたので(~o~)
From:Mintty URL 2010.03.09. Tue 18:42 [Edit]
のんさん☆
『冬が好き❤』という方には滅多に出会いません。もうなれっこです(^_-)-☆
私にとって夏は湿気が・・・。
くせ毛なんでせっかくブローしても外に出て20分で原型がなくなってしまうぅぅ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
悲しいです。
あっでも、夏の雰囲気は好きですよぉ!

寒い日に鯛焼き最高ですよね!
1個だけオーブンで温めて食べました(笑)
From:Mintty URL 2010.03.09. Tue 18:55 [Edit]
きらきらモンキーさん☆
あはは(^^)
私もロマンチストなMinttyです(笑)

娘さんも冬好きですか!!
よかった❤
可愛いじゃないですか~*:.。☆..。.(´∀`人)
全然、不純じゃないですよぉ!

デコ出来上がったら載せますね。
少し後になるかも。
From:Mintty URL 2010.03.09. Tue 19:34 [Edit]
面手矢さん☆
都心はみぞれですね。
昨日よりさらに寒い!!(ムフフ・・・☆)

テンプレ、母にも言われました(笑)
『なにこれ!何か分からない!』って。
もちろん先生はそこまでではないと重々承知してますよ!!
色見薄いですよね・・・・。そこが気に入ったんですけど見にくいかなぁぁぁぁ。。。
From:Mintty URL 2010.03.09. Tue 19:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


