Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.03.17 Wed 00:47
嬉しいお出かけしてきました

ふふ。。

従姉のおねぇちゃんが

お誕生日のお祝いにお食事ご馳走していただきました。

そして世界イチに出会わせてくれました! ふふ。何でしょう??

従姉のお母さん・私の母・私、3人共に3月生まれ。

3人のお祝いです。

#10047;

前菜のサラダ。

なんと!43種類の野菜が入ってます。

1つずつの野菜は少しづつですが、全部で43種類!!見たことない野菜も入ってたり。

勿論、お味も完璧!野菜の味がそのまま活かされていて美味しい。


他のお料理も(↓チキンのソテーです。)

#10047;#10047;

野菜がた~~~~っぷリ!

もうっ!美味しくって。

幸せぇぇえでした

こちらのお店は、女性1人でお料理から全てやってらっしゃいます。

すっごく素敵で綺麗な方でした!!!!!!!!!




何が『世界イチ』かって??

それはね、

ジャ~~~~ン!!

こちらっっっ!!!


#10047;#10047;#10047;

『トマトとひき肉のリゾット』です。

従姉のおねぇちゃんから

『リゾット、今まで食べた中で一番美味しいからっっっ!世界イチだからっっっ!!』

と聞いていたので楽しみにしてました。

そして、期待以上でしたね。

真似して作っても絶対に、『何かが足りない・・・』になるハズ。

美味しいものに出会えて幸せでした☆☆☆  

ホント、ホントに  ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

No title
美味しそうなお料理が❤
世界一のリゾット・・・どんな味なんだろう??
私も食べてみた~い♪
素敵な従姉のお姉ちゃんですね☆

↓お母さんと同じ日が私も誕生日です❤
お母さん、おめでとうございます!!
プレゼントも素敵☆☆
きっと喜ばれたことでしょう♪
From:きらきらモンキー URL 2010.03.17. Wed 12:43 [Edit]
No title
肝心な報告を忘れていました。。。
スケルトンはさみ、昨日無印でゲットできました!
ありがとうございました☆
From:きらきらモンキー URL 2010.03.17. Wed 13:18 [Edit]
もしかして
目黒のお店じゃないですか~私、も行った事あります。
カウンターのお店でAで始まりませんか
美味しいですよね。
野菜たっぷりで健康になって帰れる感じ(笑)
リゾットはトマトとひき肉はまだ食べた箏ないんです。
機会があったら是非
それにしても偶然
From:HANA URL 2010.03.17. Wed 14:42 [Edit]
No title
いいなぁ~♪
素敵な料理に素敵な お店~♪
世界イチにも出会えて まさに最高の
お食事会ですね☆
お3人様 HAPPY BIRTH DAY♪♪
From:Purple SKY URL 2010.03.18. Thu 10:01 [Edit]
きらきらモンキーさん☆
トマトとひき肉とチーズ。。
あとコンソメ。。
なんか深い味がしました。
従姉にとぉっても感謝です♪

プレゼント喜んでくれました。
スワロを選べるので好きな色にしてオリジナルで完成出来るところがグ~でしたよ。

スケルトンありましたか!!
お役に立ててよかったです(っ´ω`c)
From:Mintty URL 2010.03.18. Thu 19:14 [Edit]
HANAさん☆
『A』です!!!
目黒でカウンターです!!!!!!!!!!
すっすごい おぉ(゚ロ゚屮)屮
偶然ですね!

野菜の多さにびっくり。
なかなかあそこまでそろえて食べられないですよ。
違うリゾット食べにまたいこうかな(^u^)
From:Mintty URL 2010.03.18. Thu 19:21 [Edit]
Purple SKYさん☆
美味しいもの食べると幸せになりますよね❤
しかもお野菜たっぷりで健康になった気が(笑)
嬉しいかぎりです。

ありがとぉございますぅ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
(3人分(笑))
From:Mintty URL 2010.03.18. Thu 19:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


