Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.03.18 Thu 20:43
こんばんわ

今日はお休みでして。

のんびり過ごしました。

今月は偶然にも『お食事会』が続いてまして。全くない月もありますが(笑)。。。

昨日も行ってきました。

赤坂サカスの『COTE DE ROUGE(コートドルージュ)』へ。

普段フレンチはほとんどご縁がないのですが、一緒に行ったお仕事仲間がチョイスしてくれました。

コート☆ コート☆☆☆

とぉってもお料理美味しくって☆

そしてお酒も。。。(ノ∀`♥)

スパークリングワインやら赤から白、(勿論グラスですよ!!!!!)色々いってしまい

いい感じに酔っぱらってました(笑)。。。決して人様に迷惑かけてないので!!!

時間を忘れて楽しくおしゃべりして終電ギリギリで(笑)


今日は軽~~~~~~く二日酔いです。。。

まっ、たまぁぁぁぁ~~~~~~になので良しとしよう(笑)

コート

酔っぱらってブレブレですが。

赤がメインの素敵なお店デス。

No title
うわぁ~♪
美味しそうだし かっこいい お店ですね~!
エンジョイライフ♪
良しとしましょ~☆
From:Purple SKY URL 2010.03.19. Fri 10:19 [Edit]
Purple SKYさん☆
エンジョイライフ♪
ふふ。。
素敵な言葉です☆

良しとします(笑)
From:Mintty URL 2010.03.20. Sat 11:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


