Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.03.23 Tue 22:58
。。。って知ってます?

今日、お仕事でお客様(?)にいただきました。






せとか


お見えになると、こっそり(?)とフルーツをくれるんです。

今日も『ほっぺが落ちちゃうよぉぉ~~♪』と一言。

嬉しいです

最近、お仕事で疲れ気味だったので。。

まあ、働いていれば色々とあって当たり前で

基本的に引きずらないタイプなんですが、

たま~~~に自信が無くなるというか気力が抜けるときがあって・・・。

でもこの方の、何気ない優しさになんだかホッとしました。




で、

家に帰って早速


うん!!!すっごぉぉぉぉく 美味しいっっっ (゚ロ゚屮)屮


皮が無いぐらいすっごく薄くって、もちろん種も無くって、ほとんど果汁で


しかも、 めちゃ甘っっっ ❤❤❤


色んな意味で、忘れられない味になりそうです☆

No title
初耳です♪
でも ほんと美味しそうですね!
Minttyさんの写真は いつも
伝わってきます☆
From:Purple SKY URL 2010.03.24. Wed 08:57 [Edit]
No title
実は私、出身が愛媛なんです!
親戚にみかん農家もいるのですが、その種類は初めて聞きました。
週末から帰省するので、聞いてみよう♪

↓くまさんカップル、可愛い❤
デコされて、より素敵になるのを楽しみにしています☆
From:きらきらモンキー URL 2010.03.24. Wed 10:26 [Edit]
さっそく飛びついたが・・・・・
せとか、コンビニにあったので、早速購入、ただ、この写真のようにみずみずしくなく、んっ~と思いましたが、物珍しさ、どんな味がするのだろうという好奇心が勝っての購入でした(汗)

 やはり、コンビニものは要注意です。ミカンもすぐ腐ることが多いようですし・・・・。このせとかも最初に食べたのは中が少しかびていて、かびていない部分も味が抜けてすかすかでした(汗)

 もう一つの方は、何となくそれらしさが残っているようなかんじで、まあまあでしたがあまり良く分からなかったというのが、正直なところです。残念。
From:面手矢 URL 2010.03.25. Thu 16:18 [Edit]
Purple SKYさん☆
伝わりますかぁぁぁあ~☆
そう言ってもらえると
とっても嬉しいですぅぅ☆:*・゚(●´∀`●)

すっごく、あまぁぃです!!
柑橘系大好きなので↑↑↑
From:Mintty URL 2010.03.25. Thu 20:39 [Edit]
きらきらモンキーさん☆
愛媛!!本場じゃないですか~!!
新種(?)なのかな?
とっても甘くって美味しかったです❤

くまップル(笑)可愛いですか☆
ありがとうございます。
どんな感じにしようか考え中ぅぅぅ
From:Mintty URL 2010.03.25. Thu 20:45 [Edit]
面手矢さん☆
コンビニにありましたか!!

カビ!!
駄目じゃないですか!
ひどいですね。。
今日、最後の一個いただきましたが
やっぱり、激甘!でしたよ(^^)
From:Mintty URL 2010.03.25. Thu 20:51 [Edit]
おいしそう♪
私も柑橘系大好きなので、今度探してみます♪

仕事でお疲れのときに、ふっとこういう『気持ち』のこもった贈り物って本当に染みますよね。
ビタミンと気持ち、相乗効果でMinttyさんの『栄養』になったことと思います。

瑞々しいお写真で、視覚からビタミン頂いちゃった気分です(^-^)
ごちそうさまでした!
From:花桜 URL 2010.03.25. Thu 21:12 [Edit]
花桜さん☆
柑橘系美味しいですよね☆
手べ終わって、手に残る香りも好き。

心の栄養いただきましたよぉ(´;ω;`)
嬉しくって、嬉しくって。
美味しくって、美味しくって。
W効果です(笑)

『視覚ビタミン』ですねっ(笑)
いえいえ、お粗末様でした(笑)
From:Mintty URL 2010.03.25. Thu 22:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


