Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.03.30 Tue 22:25
って知ってます(?_?)

最近、巷ではかなり流行っているみたいで売り切れ続出。。

ネットオークションで3倍の価格で売ってたり(これにはびっくり。。)するらしい・・・

それを知らずにマーケットに行くも無く、

餃子を作ったのですが

結局、家にあった普通のラー油で食べました。

ギョウ


でも美味しかったよ(ノ∀`♥)

今回は、プレーンな餃子と・シソ・チーズの3種類作ってみました。

シソはもちろん美味しくって、あと以外だったのはチーズ!

これおすすめ!ちょこっと入れるだけですごくコクが出て美味です。

よかった、お試しあれ~~♪♪♪



話は変わって。。

今日の帰り道、

桜撮ってみました

帰り道


綺麗だったんだけど、

やっぱり、昼間も見たいなぁぁぁぁと思いました行けるといいな。。

知ってます~!
この間、雑誌に載っているのを見て
美味しそうだなぁ…と眺めていたんです( *´艸`)クスッ♪
そんなに人気があったとはΣ( ̄□ ̄lll)
益々、食べてみたくなりました( ̄ー ̄)ニヤリッ

餃子もとっても美味しそぉぉ~♪
久しく食べてないなぁ・・・(´∀`;A
チーズ入り餃子、斬新で美味しそうですね~☆
挑戦してみようかな(o´ω`o)ぅふふ
From:のん URL 2010.03.31. Wed 12:31 [Edit]
のんさん☆
あは☆
知ってましたか!
ホント美味しそうで、絶対に食べたいけど無いの!さすがにネットオークションはね。。

チーズ入はオススメですよぉ(っ´ω`c)
のんさんお料理上手だから、もっと美味しくなるかと!!
From:Mintty URL 2010.03.31. Wed 20:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


