Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.04.04 Sun 21:04
先日、

アメトークで『ポテトサラダ芸人』をやってて(笑)

すっごっく食べたくなってしまって

作ってみました


ポテサラ


うん。美味し。

素朴な感じに仕上がりました☆

マヨネーズ沢山は苦手なので、結構少なめで。

明日はサンドウィッチにしようかな(^^ゞ


今日は色々と作った~♪

とまと

冷蔵庫にトマトが2個余ってたので全部使って(笑)パスタでLunch。

かれぇ

母がカレーが食べたいとの事で。(実は私カレーが苦手なので母用に。インドカレーは大好き!)


やっぱり『作る事』が好きみたい。

No title
ポテサラ芸人っ!
私も見てました~( *´艸`)
アメトーク面白いですよね♪
バイク芸人の時も、TVにかじりついて見てました(*´σー`)エヘヘ♪
Minttyさんのポテサラも、とっても美味しそうです~ヾ(*´∀`*)ノ゛
キュウリは、かなり重要ですよね☆
そして・・・今日の夕飯は、私もカレー作りました(*´ω`)ノ ハィ
大量にあるので、明日の夕飯もカレーです(o´ω`o)ぅふふ
From:のん URL 2010.04.05. Mon 00:49 [Edit]
No title
超 美味しそうなんですけど~♪
お店みたいです~♪♪
作る事が好きって素敵ですね☆
スマイルミラーも めちゃめちゃ綺麗!!
素晴らしいです♪
From:Purple SKY URL 2010.04.05. Mon 09:20 [Edit]
No title
すごくおいしそう~~

私も結構作るのが好きですw
From:nakapueo URL 2010.04.05. Mon 18:48 [Edit]
のんさん☆
あっ!のんさんも見たのね!
アメトーク大好きで。
バイク芸人も見た!
あんまり詳しくないジャンルでも笑えるんだなこれが(^^ゞ
ポテサラ美味しく出来ました。
きゅうりは出来るだけ薄切りがこだわりです。
スライサーで切りましたが(笑)
カレー、一緒ですね。
こちらも当分続きそうな予感。。(笑)
From:Mintty URL 2010.04.05. Mon 19:28 [Edit]
Purple SKYさん☆
美味しく出来ましたよぉ☆
初ポテサラでした。
意外と手間がかかるんですね~。
作ってる時って無心になれるから好きなんです!休みの日は何かしら作ってます。
スマイルちゃん元気になれそうなイエローで(^^)原色系もかわゆいな❤と。
発見しました!
From:Mintty URL 2010.04.05. Mon 19:33 [Edit]
nakapueoさん☆
初めての挑戦でしたが、
美味しく出来て、嬉しっ!です☆

作るのって楽しいですよね。
nakapueoさんが作ったケーキ美味しそう!
From:Mintty URL 2010.04.05. Mon 19:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


