Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.04.07 Wed 22:27
このところ、桜情報だらけな『スワロな日々』です(笑)

やっぱり、日本人。

桜が大好きです。

年に1回、咲いてもすぐに散ってしまう。。

はかなくも美しいです



今日は職場の自動販売機にあったこちらを発見。購入。

紅茶

『桜~~~』な香りはふんわりとして、この時期にふさわしい飲み物でした。

あ…!
ありましたか!!
探していたんですよ、『薫る桜』~(ToT)

いつも行かない場所とかの自販機で私も早速探してみます!
From:花桜 URL 2010.04.08. Thu 08:08 [Edit]
花桜さん☆
そうなんですよ!
あったんですよ!
しかも、身近に(笑)
あれは。。伊〇園の自動販売機だったかな。。
ふんわりぃ、美味しかったです(ノ∀`♥)
From:Mintty URL 2010.04.08. Thu 08:36 [Edit]
No title
私も、先週末はお花見してきました(*´ー`)
歩いて数分の近所の桜並木ですが…(´∀`;A
とっても綺麗ですよね♪
桜を見ると、春が来たんだなぁ~と、再認識できます゜+・(о´▽`о)゜+・

桜の香りの紅茶美味しそうですね~♪
最近見つけた、午後ティー味のアイスガイも
美味しいですよ(●´ω`●)ゞ
茶葉2倍だそうで(o´ω`o)ぅふふ
From:のん URL 2010.04.08. Thu 10:40 [Edit]
No title
今日 桜を満喫してきました♪
入園式で~ 笑
薫る桜って初めて見ました~
飲んでみたいです♪
From:Purple SKY URL 2010.04.08. Thu 15:12 [Edit]
のんさん☆
お花見~☆
やっぱり春を感じますよね!
ウチの近所は少し散り始めてます。。
これからは八重桜が楽しみです。

飲んだ瞬間桜を感じます。
アイスガイ!
紅茶大好きなので、探します(笑)!
From:Mintty URL 2010.04.08. Thu 16:38 [Edit]
Purple SKYさん☆
おぉ!
入園式!!
おめでとうございます(^^ゞ
そんな季節でもあるんですね♪
春だな~。

薫る桜、是非!!
期間限定ですよぉ☆
From:Mintty URL 2010.04.08. Thu 16:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


