Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.04.08 Thu 17:44
今日は、

母たちのお供で。。



鎌倉☆


鎌倉に来ました。

お天気も良くって、いいです

用事の間にちょっと1人でふらっとしてみました。


鎌倉


鎌倉☆☆

かわゆいな~

そして、小町通りに足を踏み入れるも。。

鬼混

鬼混でして。。(混んでるとこ苦手・・・。)

そのままUターンしてきました(笑)

やはり鎌倉。

人気ありますね。

ちょうど、桜の時期と重なってさらに人が多かった。

是非、今度ゆっくりお寺巡りでもしようと(っ´ω`c)

お久しぶりです
春を満喫しているようですな

鎌倉いいよね。春夏秋冬、どの季節もそれぞれに美しいし
美味しい物もいっぱいだし
やはり私は花より団子なのかな
From:A男 URL 2010.04.08. Thu 20:57 [Edit]
お邪魔します
Minttyさん、こんにちは(^▽^)
桜・紫陽花・紅葉の時期の鎌倉はいいですね~。
でも激しい混雑ぶりというお話を聞くと、私も人混みが苦手なので二の足を踏んでしまいます(苦笑)。

青空と桜の写真、淡い色彩が美しいです♪
From:mamepiyo URL 2010.04.09. Fri 06:34 [Edit]
No title
いい お天気で絶好の お散歩日和
だったでしょうね~♪
お寺巡りとかも素敵~☆
いつも美しい写真を拝見できて
こちらまで 良い気分になれます♪
ありがとう☆
From:Purple SKY URL 2010.04.09. Fri 11:03 [Edit]
A男ちゃん☆
おひさ❤

桜はイイよ。
とっても綺麗で素敵。
私は、花も団子も両方ですな(o´ω`o)ノ◎
From:Mintty URL 2010.04.09. Fri 18:47 [Edit]
mamepiyoさん☆
お花大好きなので、季節ごとに色々見たいんですが・・・そうなんですよ~人気があるからやっぱり混みますよね。
地元などで穴場を探したりしています(笑)
mamepiyoさんの写真には及びませんが、綺麗なものを見るとつい、パシャリです☆
From:Mintty URL 2010.04.09. Fri 18:51 [Edit]
Purple SKYさん☆
お散歩日和でしたね~☆
でもホント、鎌倉は人気あります。
お寺とは、菜の花、桜季節ごとに見せ場があって納得です。

いえいえ、こちらこそです(笑)
From:Mintty URL 2010.04.09. Fri 18:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


