Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.04.12 Mon 23:54
寒い雨な1日。。

でも、映画行ってきました。

実は昨日の夜ネット予約でチケット取ったら、当日雨。。。みたいな。

普段は雨の日はほとんど出かけません。

でも、

面白かったから全てよし(笑)

観たのはコチラ 


334837_001.jpg


『NINE』

曲もダンスも衣装も、聴いてて・観てて飽きませんでしたね。

ストーリーの好みは分かれると思うけど、私は嫌いじゃなかったです。ハイ(^^)

観ようか迷っていたら是非!


品川のプリンスシネマに行ったのですが、

すっごく空いてて。(そこがお気に入り)

スクリーンZEROという大画面のシアターなのですが(200人以上入るらしい)

私含めて・・・10人もいなかったかも。。。

平日だったし、そこもまたよし(笑)

No title
雨だと、出掛けたくなくなる気持ち分かります(*´ω`)ノ ハィ
髪型もきまらないし…(´;ω;`)ウッ
貸切状態の映画館も最高ですね~☆
自分の席の前に座高高い人に座られると
最悪なんですよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ

衣装が綺麗な映画ってついつい目がいっちゃいますよね♪
プラダを着た悪魔も、衣装が可愛くって大好きです゜+・(о´▽`о)゜+・
From:のん URL 2010.04.13. Tue 10:09 [Edit]
のんさん☆
雨の日はイヤですよねぇ。。
くせ毛なので、ふわんふわんになります。
手に負えないです。ハイ(T_T)

映画良かったです☆
ホント空いてて(笑)
だっ、大丈夫??みたいな。
『プラダを着た悪魔』いいですよね。
ファッションに釘付けでした。
ストーリーあんまり覚えてなかったりして(笑)。。
From:Mintty URL 2010.04.13. Tue 18:49 [Edit]
No title
NINE、観ました~!
やはり監督も俳優陣も演出も、全て上手いですよね。
見ごたえたっぷりの超一流エンターテイメントとして、楽しい時間を過ごせました(^‐^)
自分史に刻み込む程感動したかといえばそうではないですが、これはこれでいいと思います。

さて、映画館は空いているところが1番!
私は豊洲でまったり観るのが好きです(笑)。
From:mamepiyo URL 2010.04.14. Wed 06:18 [Edit]
mamepiyoさん☆
いいでしょぉぉぉ~~☆
見ごたえがあって、ストーリーよりもかなり目の保養になる感じ(^^)
あっという間の2時間30ですよ!!
曲も良かった!

豊洲もいいですよね☆
やっぱり、マッタリが一番ですよね(笑)
From:Mintty URL 2010.04.14. Wed 20:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


