Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.04.15 Thu 15:14
教えていただいた

スイーツ

早速、買いました!!

『週末に買いに行こうかな~。』なんて言っておきながら。。

我慢できなくって

雨の中、朝イチで(笑)

ぷりんろーる

コージーコーナーの『ぷりんろ~る』

ホント、プリンアラモードですね!!

中のプリンも手抜き無く(笑)しっかり美味しくって!

スポンジも生クリームも

美味しい!!

期間限定らしいですよ。

また食べたいなぁぁぁぁあ (o´ω`o)ノ◎

No title
ぬぉぉぉ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
これっ!とっても美味しそうですネ!!!
私も食べてみたいですっ☆
明日…買いに行けるかな( *´艸`)
From:のん URL 2010.04.15. Thu 17:32 [Edit]
No title
美味しいですよ!!
朝、10時30頃買いに行ったのですが(笑)
確実に一番人気だったみたいで、一番減ってましたよ!!
ホント、定番商品になってほしいぐらいです☆
是非っ!!!!!
From:Mintty URL 2010.04.15. Thu 18:40 [Edit]
人気なんですよね~♪
私も開店直後に買い求めたのですが、私の行ったお店でも
一番人気らしく、その後瞬く間に売れて行きました。
見た目もとっても可愛いですよね。

Minttyさんも気に入って下さって嬉しい♪
私も定番商品希望です!!!!
From:花桜 URL 2010.04.15. Thu 21:15 [Edit]
花桜さん☆
気に入りましたよぉぉぉ(*^。^*)
もうっ!!
見た目もかなりのインパクトなんですが、
プリンのぷるぷる感がかわゆいです☆

私の前の方が『ぷりんろ~る15個!』と注文されてて。。
私の分ある??みたいな(笑)
無事、2個買えました♪
花桜さんのおかげで出会えました(^_-)-☆
期間中にもう一回!!と意気込んでおります(笑)
From:Mintty URL 2010.04.15. Thu 21:36 [Edit]
No title
こんな面白くて美味しそうなケーキ、初めて見ました(^▽^)
職場の近くにコージーコーナーがあるので、明日買ってみようかなと思います♪
本当に食べてみたくなるルックスですね(笑)。
教えて下さってありがとうございます!
From:mamepiyo URL 2010.04.15. Thu 22:02 [Edit]
おいしそう~~~
早速明日買いに行かなくちゃ!!
From:nakapueo URL 2010.04.15. Thu 22:28 [Edit]
mamepiyoさん☆
そう!
初めての出会いがあります(笑)
とっても美味しいですよ。
なかなかの人気っぽいです(^^)
是非一度召し上がってください☆
From:Mintty URL 2010.04.15. Thu 22:38 [Edit]
nakapueoさん☆
美味しいです!
ふふ(^^)
『ぷりんろ~るの輪』が広がってる❤
From:Mintty URL 2010.04.15. Thu 22:39 [Edit]
No title
めっちゃ美味しそう・・・❤
プリンも大好きなので、めっちゃ惹かれる~☆
中のプリンがちゃんとプリンの姿をしているのが、またツボですね(笑)
でもコージーコーナーないからなあ~(T_T)
残念!!
From:きらきらモンキー URL 2010.04.16. Fri 11:15 [Edit]
きらきらモンキーさん☆
一度で二度美味しい感じ☆
って女性が大好きですよねぇぇぇえ。
見た目もめちゃカワなの(ノ∀`♥)
コージー無いんですねぇぇえ(T_T)
残念ですぅぅぅぅぅう。。。
From:Mintty URL 2010.04.16. Fri 20:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


