Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.04.16 Fri 20:43
なかなか進んでいなかった。。

3分の1まで作ったまま。



 |ェ・`)

放置。。。

仕事忙しかったり、お友だちのご注文優先で(当然ですが)

後回しに。。



去年の内に仕上げよう!!と意気込んでいたけど

手付かずで (`-ω-´)むぅ。。

ごめんね。。



つい2日前に作業再開しまして。

お仕事終わってから作業開始。

10グロス×2と(開封したのもあったのでそれ以上)使いきりまして。

いま発注中ぅぅぅ。


①


もともと、集中すると3・4時間はあっという間。(勉強は別ですが。。)

半日とかも全然平気。

仕事が無ければ2・3日で仕上がってたかも。と思ったり  ( ̄。 ̄)ボソッ

↓↓↓ランキング参加してみました☆よかったら是非!ひと押し☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

そしてやっぱり、デコ楽しい!!

は~~ぁぁぁ (●′Д`)ノ+゚.:。+イヨォォォゥ+゚.:。+

No title
おぉ~!
久しぶりに きましたね~!!
密かに ず~っと きになってたんですよぉ♪
でも お聞きするの悪いかなぁ・・・って思ってて♪
完成 楽しみです☆
デコって ほんと 気分が のってたら
すいすい進むけど そうでない時や
放置しだしたら なかなかですもんね♪
楽しんで頑張ってくださいね~☆
From:Purple SKY URL 2010.04.17. Sat 10:13 [Edit]
No title
おーっ!!すっごいゴージャスな物が出来上がりそうですね☆☆
合計何グロスになるのか??
完成、楽しみにしています♪←決して、せかしてないですよ~(笑)
From:きらきらモンキー URL 2010.04.17. Sat 12:42 [Edit]
Purple SKYさん☆
気にしてていただいて、
ありがとうございます☆
中途半端の状態でお部屋に飾ってました(T_T)
仕事から帰ってくと目に入って、
『ごめんねぇぇぇぇえ(。>_<。) 』
とか思っちゃたり(笑)
でも!!もうやる気満々なので↑
気分上がってマス☆
From:Mintty URL 2010.04.17. Sat 21:47 [Edit]
きらきらモンキーさん☆
ふふ。。
ゴージャスぅ☆
もうどのぐらい使ったんだろう。。
早く届かないかな~とウズウズしてます(笑)
完成したら載せまぁす+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
From:Mintty URL 2010.04.17. Sat 21:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


