Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Mintty

Author:Mintty

最新記事
Jewel clock
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スワロな日々

スワロフスキーが好きで、最近デコにハマりました。 あとは日記ナド・・・。

--.--.-- -- --:--

2010.04.18 Sun 18:50
今日はお友だちとLunch。

昨日の寒さが嘘みたいな快晴!

やっぱり気持ちいい

待ち合わせに少し早目に着いたので

日比谷公園をぶらっと。。

ひる☆☆☆☆

ふふ。。にゃんこかわゆい。

ひる☆

パンジー 

結構たくさんの人!

天気がいいから絶好のお散歩日和♪


そして、待ち合わせ合流

はりきって行くも、

お目当てのお店は貸切ぃぃぃぃ ガ━━Σ(_□_:)━━ン!!

さっ、気を取り直して第2候補へ(笑)

ひる☆☆☆


てくてく。。

おっ、あった

開いてるよね。。 |ω´・。)チラッ








開いてました。

いい雰囲気のお店♪


ひる☆☆☆☆☆

ひる☆☆


前はごはんと言えばほとんど夜が多かったのですが

ここ1年位Lunchに目覚めました☆


ひる


後ろのお酒はインテリアです(笑)

No title
昨日は、本当にポカポカと気持ちの良い1日でしたね♪
にゃんこも、日向ぼっこ気持ちよさそう(●´ω`●)
ランチもとっても美味しそうですね゜+・(о´▽`о)゜+・
お酒大量~!と思ったら…
インテリアだったんですね(´∀`;A エヘヘ。。
From:のん URL 2010.04.19. Mon 12:35 [Edit]
のんさん☆
日比谷公園ってにゃんこ多いんです☆
野良ちゃんなんですが、近所の人たちでごはんとか面倒みてるみたいで逃げないです。

お酒大量~(笑)
さすがに飲めませんねこんなに・・・(笑)
ほどほどで好きです❤
From:Mintty URL 2010.04.19. Mon 16:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © スワロな日々 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ


